SOLブログ

今日は夕方から雨の予報となっています。両エリア共に いい状態ですよ(^o^)/

現在の高鍋町の空です。

『どっから見て回ろうか?』と、打ち合わせ中かな?

集めたケヤキの葉っぱに興味津々の丁稚(テラ)です。

おはようございます。9月23日 火曜日、『秋分の日』の祝日の朝のSOL情報です。
高鍋町の現在の天気は 曇り。風はソヨソヨ程度ですね。
気になる台風16号、現在の位置は 鹿児島県の横の緯度くらいでしょうか?
かなり離れた所を通っているので、台風の雲は九州の西海上にありますね(^ ^)
東にギュイ~ンっと方向を変えるまでは このまま曇りでは?ですよ♪
昨日も雨のなかったSOL地方、両エリア共に いいコンディションを維持しています。
落葉樹のケヤキの葉っぱが かなり目立っていたので、掃き集めて撤去しました。
これから先は、芝刈りと平行して こんな作業も出てきますね。
さてさて来月の『愛犬撮影会』、今現在で、日曜日のみ14頭の空きがあります。
家族写真を中心に、様々なバリエーションで撮影してくれますよ(^ ^)
1頭あたりの撮影時間は、15分程度となっています。
カゴなんかも持ってきてくれて、カゴに入った写真なんかもいいですよ♪
また年賀状用に着ぐるみや、紋付き袴なんかも よろしいかと思います。
撮影されたデーターは、カメラマンの白石さんがトリミングや加工を施して、
すぐにプリントアウトが出来るようにして データーとしていただけます。
チョーお勧めの撮影会ですので、この機会にいかがですか?
すでに両エリア共にせっと完了。ケヤキの葉っぱも撤去して、
ファミリーのお越しを後は待つだけとなっています(^ ^)
『暑さ寒さも彼岸まで』の秋分の日、本日もSOLオープンです♪おいでませ~~☆