SOLブログ

今日は残念なことに お昼くらいにパラリとしてしまいましたとさっ(-。-;)

今日の一番乗りはリュークくんでした。

続いてテオくんが参戦してくれました。

小型犬エリアにはビーチくんでしたよ。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜も 雲に覆われています。夜の遅くに雨の予報となっています。
なんとか1日もってチョ~っと思っていたのですが、
今日はお昼前にパラリとしてしまったSOL地方です(- -;)
午後からは しっかと芝生が濡れてしまい、パラパラのご来場ワンコさんでしたよ。
でも 今日は2頭の新規さんがSOLデビューしてくれました(^ ^)
まずは今日の一番乗り、リュークくんでした。しばし貸切っ・・
続いてテオくんでした。小型犬エリアにはビーチくんが遊びに来てくれましたよ。
この後にルナちゃん、エルちゃん、そしてモカちゃんでした。
エルちゃんはボール遊び、リュークくんはモカちゃんをナンパしてましたよ(^ ^)
午後一には 最初の新規さん、カールくんがSOLデビューしてくれました。
この後にパラリと・・ここでお帰り組とゲストハウス組に分かれましたよ。
カールくんは、雨の止み間に第2ラウンドもありましたね♪
この後に はるくんでしたよ。こちらは傘RUNの貸切っ。
小雨の中、はるくんを見守るママさん、輝いていましたよ(^ ^)
この後 はるくんもゲストハウスでティータイムでしたなっ。
そして 2頭目の新規さん、きなこまるくんがSOLデビューしてくれましたよ♪
『お腹がビッショリになりますけど・・』SOLパパの言葉に、
『大丈夫です♪』と答えたママさんは マリア様のような微笑みでしたよ(^ ^)
見事に貸切でござったですっ。次回は たくさんのワンコさんと出会えるといいですね。
夕方には てつろうくんとギンくんでした。今日はママさんも一緒でしたので、
しっかとママさんに甘えていた二人でした♪
明日の天気、台風の影響で、1日を通して雨の予報となっています。
明日は 定休日となっていますので、『しっかと休みなさいよ♪』と、言ってるのかな?
台風が去ったら、爽やかな秋空が広がってくれるでしょうね?
出来れば明日で天気が回復してくれることを切に望みますよ(^ ^)
ファミリーの皆さんも しっかとエネルギー充填していてくださいね。
本日もSOLへの ご来場、ありがとうございました。
そうそうアクセスカウンター、今日の夕方に303000を超えていきましたよ(^ ^)
ゲットしてくれたファミリーさん、ぜひにゲットのご報告カキコ、よろしくお願いしますね♪

2回目の参戦、優くんです。

ルナちゃんも午前中の参戦でした。

もちのろんでエルちゃんもですよ。

続いてモカちゃんも遊びに来てくれました。

モカちゃんをナンパ中のリュークくんです。

最初の新規さん、カールくんです。

小雨の中、はるくんと輝くママさんです。

2頭目の新規さん、きなこまるくんです。ちと寂しかったかな~・・

大っきなコとちっちゃいコ、ドッグランならではの組み合わせですね。

こうやって他の飼い主さんに撫でられることもワンコさんには大切な事です。

しっかとママさんに甘える てつろうくんです。

ギンくんも しっかとママさんに甘えていました。