SOLブログ

メチャの青空と いい風の一日でしたよ(^o^) 明日は定休日となっていまつm(_ _)m

今日はアールくんからのスタートでした。

プチトイプーチームは左から がるぼくん、チョコくん、クーくんです。

テオパパさんによる おやつタイムです。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は 雲はほとんど出ていませんね(^ ^)満月がとても明るいですよ。
なんでも明日の夜には皆既月食になるそうです。
しかも時間帯は夜の6時過ぎくらいから始まって、7時の中程では
ほとんど地球の影に入るそうです。明日の夜は見らねば!ですよ(^o^)
今日は風も日中から とても気持ちよかったですね♪
日が暮れてからは、ずいぶんと涼しい風となっていますよ。
明日が定休日だからでしょうか?今日も たくさんのワンコさんが遊びに来てくれました。
アールくん、クーくん、がるぼくん、チョコくん、テオくん
福ちゃん、そらくん、ゆずちゃん、ふくくん、もんちゃん、ネネちゃん、マーくん、
アンちゃん、ショーンくん、雪ちゃん、小次郎くん、ダンくん、
レオンくん、てつろうくん、ギンくん、きなこちゃん、あんこちゃん という今日の布陣でした。
さてさて今度の土曜日、日曜日に行われる『愛犬撮影会』、
土曜日に4頭のキャンセルが発生しました。
今の所、日曜日の天気が まだ確定されていません(- -;)気になる台風19号、
SOLパパの予想だと 前回よりは もっと遠くで東へと向かいそうですが・・
そこで日曜日に予約されているファミリーさんの中で、
土曜日へと変更したい方は、午前11:45より午後12時45分までの間でしたら
土曜日へと変更をいたしたいと思います。
なお、その際には4頭の枠だけですので、先着順に埋めさせていただきますm(_ _)m
明日の午前9時より変更の電話 受け付けますね。
木曜日、金曜日には 台風19号の進路もほとんど決まってくるものと思われます。
逸れてくれるのが一番いいのですがねっ。
明日は定休日となっています。ファミリーのみなさんはエネルギー充填たのんまっせ~~♪
そうそう 今日の午後2時15分だったかな?種子島の宇宙センターから
新しい気象衛星が打ち上げられたそうです。そのロケット雲・・
SOL地方からも見ることが出来たのですよ(^o^)/
ヒョロヒョロ~っと上に伸びた雲が南の空に見えましたよ。ちと感激♪
明日は 出来る範囲のメンテがむばりますよっ(^ ^)
本日も SOLへの ご来場、ありがとうございました。

午後から ふくくんも参戦してくれましたよ。

こちらは福ちゃんと ゆずちゃんです。

もちのろんで そらくんも一緒です。

小型犬エリアのネネちゃんです。

アンちゃんと ふくくんのご挨拶ですね。

こちらはダンくんです。

もちろんショーンくんも一緒でしたよ。

こちらも小型犬エリア、もんちゃんです。

小次郎一家も参戦してくれました。

夕方前の参戦、レオンくんです。

夕方のギンくん。この後照明が点きました。

きなこちゃんと あんこちゃん。これが限界どしたっ。