SOLブログ

「SOLのフリマ」二日間とも とても賑やかに開催できました。参加してくださったファミリーさん、本当にありがとうございましたm(__)m

おはよー オモチちゃん

ココアくん

ちゅらちゃん

のあくん

にこちゃん

チロちゃん

大福ちゃん

悪い顔だよ こてつくん

茶々ちゃん

チョコくん

パンちゃん

ビーチくん

ルディちゃん

ベアテちゃん

あんこちゃん

なりちゃん

ポッチくん

リュシアンちゃん

まめきちくん

テディーくん

ツナくん

サニーちゃん

モルくん

COCOちゃん

Chachaくん

新規さんのチェルちゃん

パピヨン仲間が増えたねぇ こたろうくん

レオンくん

アシュリちゃん

アッシュくん

新規さんのBESくんと

大きな家族のアポロくん

一休くん

サンちゃん

新規さんのラニーちゃん サンちゃんちのnewフェイス

ふくくん

ちゃがまくん

大型犬の季節到来
新規さんのテッドくんと

一緒の家族のビックくん

ハクくん むちゃっエンジョイ

白球くん

ベースくん

テイラーちゃん

チマッと ちゃちゃちゃん

ねねちゃん

チロくんと

やっぱり大物 すずちゃん

うさちゃん

くりくん

コナくん

テオくん

めるちゃん

ジョンくんとむぎちゃん

ぎゃおーん

鉄朗くん

ビックリだね ともくん

〆はルイくん
今日も楽しい1日でした。ありがとうございました。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜も いい☆空となっていますよ。この時間から少し冷え込みだしていますね。
今日は、「SOLのフリマ」の最終日でした。
フリマもRUNも とても賑やかに時間が流れましたよ(^-^)
そんな中、今日は6頭のワンコさんがSOLデビューしてくれました。
チェルちゃん、BESくん、アポロくん、テッドくん、ビックくん、ラニーちゃんです♪
6ワン共に上々のSOLデビューでしたね。ぜひにまた遊びに来てくださいなっ。
午後からのフリーエリアは、ちっちゃいコから おっきいコまで とても賑やかでしたよ。
さて明日の月曜日、午前中は少し雲が出るかもながら しっかと晴れの予報となっています
明日の朝の気温は、今朝よりも2℃高い6℃。明日の日中も2℃高い17℃の予想気温です
明日は今日よりも風は緩む予報となっていますので、日だまりはポカポカしてくれそうです
明日もSOLで 楽しい時間を過ごしてくださいなっ(^-^)
「SOLフリマ」に出品してくださったファミリーさん、
また お買い上げくださったファミリーさん、本当にありがとうございましたm(_ _)m
そして本日も SOLへの ご来場、ありがとうございました。