SOLブログ

今日の撮影会、なんとかラストまで行えました(^o^)明日の撮影会は見送りとさせていただきますm(_ _)m

まずは撮影会の様子を♪

こちらも撮影会の様子ですよ。

ここからは今日の新規さん。まずは うみちゃんです。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は 時折雨が落ちて来るようになってきました。
風も日中と比べると 強くなってきていますね。
『愛犬撮影会』の1日目、今日は 私の日頃の行いがチョー良かったのでせう♪
ラストまで しっかと撮影することができました(^ ^)
みんな とてもいい写真が撮れていたようですよ。
出来上がりを楽しみに待っていてくださいね。
撮影は小型犬エリアで行いましたので、一般のワンコさん そして
撮影後のワンコさんや 出待ちのワンコさん達は全員フリーエリアでした。
ま~~賑やかなフリーエリアでしたよ(^o^)
そんな中、今日は7頭の新規さんがSOLデビューしてくれました。
うみちゃん、メイちゃん、ルイちゃん、スマイルくん、こころくん、
ピースくん、なるとくんです♪
最初はシッポが入ってたコもいましたが、
ほぼ全員 上々のSOLデビューが出来ました(^ ^)
明日の天気、朝から雨となりそうです。風も今日より強くなりそうですので、
やはり明日の撮影のための移動など安全を考慮した場合、
まことに申し訳ないのですが、明日は見送ったほうがいいのでは・・っと(T T)
せっかく楽しみにしていたとは思います。SOLとしても とても残念で仕方ありません。
そこでカメラマンの白石さんと協議した結果、11月の29日土曜日に
代替日を設けることといたしました。
今夜、明日予約されているファミリーさんにSOLより連絡をしています。
しかし何人かのファミリーさんと連絡が取れていません。
連絡がつかなかったファミリーさんが 今夜のSOL情報を見ていることを祈ります。
台風本番は、明後日のようです(- -;)ファミリーのみなさんが
台風による災害に遭わないことを切に祈りますよ。
本日も SOLへの ご来場、ありがとうございました。
今日は 新規さん7頭を始めに 46頭のご来場ワンコさんでした。
今夜は全員のお名前、お許しを~~で ございますっm(_ _)m
今日は、ゲストハウスもドリンクオンリーとさせて頂きました。
ご協力に感謝いたします。

続いての新規さん、メイちゃんです。

メイちゃんの姉妹犬、ルイちゃんです。

4頭目の新規さん、スマイルくんです。

続いての新規さん、こころくんです。

こちらも新規さん、なるとくんです。

7頭目の新規さん、ピースくんです。

フリーエリアは夕方まで大賑わいでした。

ふくくんと はるくんです。

今日の一番乗りは リュークくんでした。

おやつタイムもワラワラ状態でした。

撮影後はフリーエリアにて遊んでいましたよ。

こちらはレオンパパさんの おやつタイムです。