SOLブログ

今日は早い店じまいをさせていただきますm(_ _)m明日が台風本番、ファミリーのみなさんが災害に遭いませんように祈ります。

雨の降り出す前に~!っとチョコくんです。

雨が降り出したのでショートステイでしたね。

白石さんは午前中にSOLによってくれました。

こんばんは、夕方の5時のSOLより お送りします。
高鍋町の現在の天気は、風も強くなり、雨は横なぐりとなっています(- -;)
『愛犬撮影会』、やはり日延べして正解だったようです。
楽しみにしていたファミリーさん、ほんとに申し訳ありませんでしたm(_ _)m
代替日とした11月29日は まだ空席があります。
今回参加できなかったファミリーさん、いかがですか?
おいおいと また撮影会についてはアップしていきますね。
さすがにこの雨と風では(- -;)っと本日は早じまいしますかな。
ってことで、いつもよりもかなり早くの夜のSOL情報となりました。
台風の本番は、明日の日中にかけてとなりそうです(- -;)
県内各地で避難準備情報が出されています。
ファミリーのみなさんが台風による災害に遭わないことを切に祈ります。
台風の勢力は かなり弱くなっているのですが、くれぐれも注意していてくださいね。
台風が過ぎれば、秋空が広がってくれると思います。
その空の下を楽しそうにRUNしてくれるワンコさんと
それを見つめる笑顔の飼い主さん達を見れることを楽しみにしていますよ(^ ^)
明日の朝のSOL情報では、バリバリの台風状態でのSOL情報となりそうですなっ。
SOLパパが飛ばされないように祈っててくださいね~~~
本日もSOLへの ご来場、ありがとうございました。

午後からは もんちゃんがパパさんとドライブに来てくれました。

このおもちゃをカジカジしていましたよ。

横の小川は まだそこまで増水していませんでした。