SOLブログ

今日も日中は穏やかな陽気になってくれました。明日は定休日となっていますm(_ _)m

おはよー めいちゃん

愛瑠くん

茉瑠ちゃん

柚瑠ちゃん

夏瑠くん

むぎちゃん

心空くん

恋空くん

夢空ちゃん

はるくん

あんこちゃん

眠れる虎 なりちゃん

のあくん

大ジャンプ ココアくん

ここあくん

ティアラちゃん

笑顔がカワイイ ジュエルちゃん

ミルクちゃん

いちごちゃん

ライアンくん

サラちゃん

リアンくん

レーアちゃん

大福ちゃん

こてつくんブルッ

よっコラショ 茶々ちゃん

だいずくん

ナナちゃん

テオくん

葉っぱでおめかし?テディーくん

ビーチくん

夏樹ちゃん

天椛ちゃん

KURUちゃん

ジョンくん

ペリエくん

緊張気味かな サニーちゃん

〆は鉄朗くん
今日も楽しい1日でした。ありがとうございました。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜はまずまずの☆空となっています。今夜も冷え込んでいますね。
今朝もー2度まで気温が下がったSOL地方、まだ水道管が凍らないので助かってます。
県内の山沿いでは「チェーン規制」など道路の凍結している個所があったようでした。
さてさて明日の水曜日、SOLは定休日です。
朝の9時くらいから午後の3時くらいまで 傘マークが並んでいます。
定休日の雨なら 「恵みの雨」ですね(^-^)
今年も残り12日、2022年もファミリーの皆さんと楽しく締めくくりたいですね。
ファミリーの皆さんが、健康に年を越せますように!っと今夜のSOL情報は〆です。
本日もSOLへの ご来場、ありがとうございました。