SOLブログ

先ほどより ちと雨が落ち始めてきたSOL地方です。雨が真横に流れて見えますよ(><)

朝のうちは まだ雨がなかったのでチビ達とRUNの中へ♪

毎度ハイテンションの丁稚(テラ)です。

二人並んで飛んでますよっ。

おはようございます。10月12日 日曜日、朝のSOL情報です。
高鍋町の現在の天気は ちびっと雨(T T)強い雨ではありませんね。
少し前までは雨は降っていませんでした。
台風はまだ先に来るのですが、風は ずいぶんと強くなっていますね。
『愛犬撮影会』も今日は日延べをしましたので、のんびりとした一日となりそうです。
カメラマンの白石さんは、昨夜は高鍋町で一泊でした。
『おぐらのチキン南蛮』、食べたかな~~
今日は、10時過ぎにSOLに顔を出してくれるそうです(^ ^)
食べたか聞いてみらんといかんですなっ。
今日の両エリアは、台風養生に入っています。
イスとテーブルは、風の影響を受けないようにしていますよ。
あ、でもカッパRUNとかカッパRUNとか止めませんからね~(^o^)
てげに楽しみにしていた3連休の中日、リードを編んでの一日でせうか?
ファミリーのみなさん、台風への備えは大丈夫ですか?
何事もなく過ぎ去ってくれるといいですね。
ってことで、とりのあえずで 本日もSOL、オープンですっ。