SOLブログ

台風はお昼前に日向灘へと抜けていきました(^o^)ファミリーのみなさん、大丈夫でしたか?

午前中のSOL地方。横なぐりの雨でした。

お昼前には あっという間に青空が広がりましたね。

店長(太陽)なんかは日なたぼっこしてましたよ。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は、所々に ちと雲が残っているようです。
でも かなりの☆が見えていますよ(^o^)/
今日の午前中は、まったくの暴風雨でございましたね(- -;)
外へ出ることも ままならずの店長(太陽)と丁稚(テラ)でした。
ファミリーのみなさんは 大丈夫でしたか?何事もなかったと信じてますよ♪
しか~し お昼前、ピタッと風が止んだよね~~っと外を見ると、
みるみる青空が広がってきました(^o^)
日射しと風がありましたので、両エリアも てげに早い回復をしてくれましたよ♪
したらば、やっぱし昨日からウズウズしていたのでしょうか?
待ってました~♪っと遊びに来てくれましたよ(^ ^)
まずはチョコくんからのスタートでした。入れ替わりにテオくんでした。
この辺りにはフェーン現象でしょうか?てげにぬきぃかったですなっ(- -)
テオパパさんは、RUNの後にゲストハウスでスムージーで喉を潤してからのお帰りでした。
この後にルナちゃん、エルちゃん、そしてツナくんでしたね。
みんなメッチャ楽しそうにRUNしてくれましたよ(^ ^)
続いて新規さんのラッキーくんがSOLデビューしてくれました。
挨拶も上手に出来て、あちこち匂いのチェックもしていましたよ。
ぜひにまた連れてきてあげて下さいね(^o^)
夕方前には こちらも定例。てつろうくんとギンくんでした。
このからは 吹き返し?ってくらいに いい風が吹いていますね。
今年最後の3連休、1勝1敗1分けみたいな結果となってしまいました。
今日、白石さんから いくつかの写真が送られてきました。
みんなとてもいい写真です(^o^)/『愛犬撮影会』へと参加くださったファミリーさん、
楽しみに待ってて下さいなっ♪
明日から 天気は安定してくれそうです。RUNにも ベリーナイスな季節となっています。
たくさんの楽しい時間、そして ステキな出会い、笑い、笑顔、楽しい会話、美味なお茶、ランチ、
SOLで い~~っぱいしていってくださいね。
しっかとフォロ~~いたしまっせ~~~(^o^)
本日も SOLへの ご来場、ありがとうこざいました。いい夢を☆☆

青空を映した水たまりを進む丁稚(テラ)です。

午後一はチョコくんからのスタートでした。

続いてのテオくん、昨日の分までRUNしてくれました。

続いて参戦のルナちゃんと

エルちゃんです。

二人シンクロの飛行犬ですなっ。

ツナくん、ベロがかわいいぞっ。

今日の新規さんのラッキーくん、みんなとご挨拶です。

上手に遊べていましたよ♪

夕方前の てつろうくんと

ギンくんですよ。

しっかと夕焼け空でしたよ。明日 天気にな~~れっ♪