SOLブログ

今日は午前中よりたくさんのワンコさんが遊びに来てくれましたよ(^o^)/

今日の一番乗り、リョーマくん。ロングスティしてくれました。

アンジーちゃんのボールキャッチの瞬間です。

クーくんは午前中の参戦でしたね。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は ちびっと雲が出ているようです。今夜はボチボチとした☆空となっていますよ。
でも雲のおかげで、そこまでの涼しさは感じませんね。
今日は 午前中より たくさんのワンコさんが遊びに来てくれました(^o^)
午後からは車庫まで ほぼ埋まった状態のフリーエリアでしたよ。
超がつく ちっちゃなコから大型犬まで、同じエリアで遊ぶことが出来ました(^ ^)
やはりドッグランならではの ワンコさんの揃い方でしね。
そんな中 今日は5頭のワンコさんがSOLデビューしてくれました。
サスケくん、ゆずちゃん、蓮くん、ルイちゃん、レインくんです♪
みんな最初はぎこちなかったけど、後半は かなり慣れてくれていました。
何回か通ううちに もっともっと慣れて、たくさんの友達が出来ると思います。
それと ほかの飼い主さんに撫でてもらうこともワンコさんにとっては
とても大切なことですので、ぜひに また連れてきてあげてくださいね。
みんな 今夜は ぐっすりでしょうか?ZZzzZZzz
今夜は高鍋町は『高鍋灯籠まつり』。木城町では『木城さんぎょうまつり』でした。
もうほとんどのイベントが終わった頃でしょうね?
夜風に虫の声が乗って流れていた 今夜の就寝前プチ散歩でした。
明日の天気も よろしいようです(^o^)明日もSOLへレッツラゴー!でんなっ。
(うわっ!古っ(><))
今夜は ご来場ワンコさんのお名前、新規さんだけでお許し下さいね。
午前中の時点で 覚えることをスパッ!っと諦めていたSOLパパでっす(-。-;)
今日は新規さん5頭を始めに、35頭のご来場ワンコさんでした。
今日も 来たから南から西からと たくさんのご来場を頂きましたよ。
明日も SOLをよろしくおねがいしますねm(_ _)m
本日も SOLへのご来場、ありがとうございました。いい夢を♪♪
なお今夜は 全部のワンコさん、アップ出来まっしぇんっ。ゴメンネ~m(_ _)m

1頭目の新規さん、サスケくんです。

2頭目の新規さん、ゆずちゃんです。

3頭目の新規さん、蓮くんです。

4頭目の新規さん、ルイちゃんです。

5頭めの新規さん、レインくんです。

カフェくんのRUN。なびいてますっ。

ツナくんはママさんの膝元で♪

蓮くんにスンスンされてるエルちゃんです。

今日もたくさんRUNしてくれました。リュークくんです。

おひさ~!でした レオくんです。

今日もカワイイ マッシュくんでした(右)。

クレアちゃんは午後からの参戦でしたよ。