SOLブログ

10月に入って初めての晴れの日曜日、おいでませ~~SOLへ(^o^)♪

空にはポコポコっと雲が浮いています。

フリーエリアです。今日もバッチシの状態ですよ。

今朝は珍しく二人並んでのパトロールです。

おはようございます。10月19日 日曜日、朝のSOL情報です。
高鍋町の現在の天気は晴れ。風は先ほどより いい風が吹き始めましたよ。
ようやく晴れの日曜日となりもしたっ(^o^)/
10月に入って、ずーーーっと日曜日は台風でしたものねっ(- -;)
日曜日にしかRUN出来ないファミリーさんも多いのでは?
ワンコさんにストレスは溜まっていませんか??
スッキリと晴れた日曜日、気温もすっかりと秋になってきました。
たっぷりとSOLでRUNさせて、ストレス発散・させてあげて下さいな(^ ^)
今朝もケヤキの葉っぱを掃き集めて処分処分ですよ♪
日に日にワンコさん達の動きも 大変よろしくなっています(^ ^)
今日も 楽しい一日をSOLで過ごして下さいね♪
秋風が通り抜ける両エリア、今日もたくさんの笑顔に出会えることを楽しみにしています。
ってことで、本日も SOL オープンですよ~~おいでませ~~(^o^)♪