SOLブログ

現在の高鍋町は薄曇りです。いい状態の両エリアとなっていますよ~(^o^)/

現在、こ~んな感じで雲が出ています。

真剣にパトロールの店長(太陽)です。

何が気になるのか?丁稚(テラ)です。

おはようございます。10月18日 土曜日、朝のSOL情報です。
高鍋町の現在の天気は曇り。風は微風ですね
天気予報では 晴れの予報ですので、やがてこの雲も取れてくると思われます。
両エリアとも バッチシの状態となっていますよ(^o^)
ようやく天気を心配しなくて済む週末となりました。
てげに たびたびアップしてきましたが、今夜は高鍋町で『高鍋灯籠祭り』が行われます。
夕方6時を過ぎると、ほぼ暗くなってきましたので、
その頃からが見頃ですね(^ ^)
SOLからは、歩いて20分程でしょうか?最初に目に入ってくるのは、
お堀に並べられた石灯籠ですよ。水面に映った灯りがとても優しいです。
続いて、農業高校のグランドを通って 舞鶴公園へと♪
こちらには創作灯籠や竹灯籠等々。とくに竹灯籠が綺麗ですよ。
ほんで帰りしなに、出店や物産展などを巡るとフルコースですなっ。
今年は今夜だけのイベントですので、時間の調整のつくファミリーさん、いかがですか?
行かれるファミリーさんには、SOLのPを解放しますので、申し出てくださいね(^ ^)
すでに両エリア共にセット完了、カミさんは今落ち葉を一生懸命かき集めています。
ようやく天気の安定した土曜日、今日も楽しい時間をSOLで過ごして下さいね。
ってことで、本日も SOL オープンでっす。おいでませ~(^o^)

こちらはフリーエリアですよ。

そして小型犬エリア。パトロール中の丁稚(テラ)がいますなっ。

今年もクロガネモチの実がたくさんつきました。