SOLブログ

明日も青空の一日となりそうです(^ ^)SOLへウエルカメだっせ~~(^o^)

今日の一番乗り、チョコくんです。

続いての はるくんと

心くんですよ♪

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は キレイな☆空となっています(^o^)
今朝も ちと涼しい朝でしたね。でも そこはやはり南国宮崎、
日中は かなりの暖かさとなりました。しかも日射しはまだまだキツイですね。
そんな中、今日はチョコくんからのスタートでしたよ。
続いて はるくん、心くんでした。
小型犬エリアには、もんちゃん、ネネちゃん、マーくんが遊びに来てくれましたよ。
この後にテオくん、おひさ~!のチャッピーくん、メルちゃん、ジルくん、
クレアちゃん、レオンくん、アシュリちゃん、夕方前には てつろうくん、ギンくんでした。
トップページでもお知らせいたしていますが、SOLでは
オリジナルリードの販売を始めました。
素材はなんと言っても強度があります。小型犬用、レギュラー、大型犬用と一応は
分けていますけど、レギュラーでも大型犬に充分対応できます(^ ^)
小型犬用は さすがに細く編みますので、ちと厳しいですなっ。
SOLにご来場の際には、ぜひに手に取ってみてくださいね。
手にしっくりと馴染んでくれるリードですよ♪
なんといっても SOLパパが編んでますから~~~(^o^)v
明日の天気も 晴れの予報となっています。最低気温も15度位の予報ですので、
朝も いい感じではないでせうかね?
10月最後の週末となります。SOLで まったりもよし♪ワラワラもよし♪
SOLで楽しい時間を過ごして下さいね。
明日も たくさんの笑顔に出会えることを楽しみにしていますよ(^ ^)
本日も SOLへの ご来場、ありがとうございました。

小型犬エリアには、もんちゃん。

ネネちゃん。

そしてマーくん。何か臭う?

今日も元気なテオくんです。

おひさ~!のチャッピーくんです。

メルちゃん、今日も笑顔でした。

もちのろんでジルくんも一緒ですよ。

クレアちゃんも午後からの参戦でした。

レオンくんはアップで♪

ニパッとしたアシュリちゃんです。

夕方前の てつろうくんとギンくんです。

丁稚(テラ)も参戦させてもらいました。