SOLブログ

明日の朝は、今朝よりかは 幾分暖かくなりそうです(^ ^)今日のカミさんは高圧洗浄機の鬼と化していました。

カミさんの勇姿をご覧あれ~♪

小型犬エリアのクロガネモチの実も色つき始めました。

明日のご来場、楽しみにお待ちしていますよ(^ ^)

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は ちと雲が広がっていますね。
三日月の周りに 傘がかかったようになっていました。
今日は 午前中は雑用。それが済んでからのカミさんの手には
高圧洗浄機が握られていましたよ(^ ^)
とりゃ~!っとばかりに、縦板やイス、テーブルを洗浄していました。
カッパ着込んで気合いが入ってましたなっ♪
ファミリーのみなさんは、いい水曜日が過ごせましたでしょうか?
SOLは明日から またまた元気に営業しまっせ~(^0^)
さてさてアクセスカウンター、気がつけば307800を超えてきましたよ。
前回は、ひなちゃん。そして いつかは解りませんがアンちゃんがゲット♪
と、判明しました。
残りは 闇の中かな~~・・
とりのあえずで明後日にも 次のキリ番、308000番へと到達するものと思われます。
ぜひにキリ番をゲットして、私の手作りの針金細工、貰ってやっておくんなさいっね(^ ^)
明日の朝は、今朝よりは ちこっと暖かいようです。
日中との気温差が、優に10度以上ありますので、体調管理にはくれぐれもご注意をっ!!
明日も たくさんの笑顔に出会えることを とても楽しみにしていますよ♪
本日も SOLのH.P.へのご訪問、ありがとうございました。いい夢を♪☆
今夜は、ショボ~イ ネタで・・ごめんあそべ~~m(_ _)m