SOLブログ

台風15号は「温帯低気圧」へと変わったそうですよ。これ以上の災害が起きないといいですね。

おはよー のあくん

オモチちゃん

ビーチくん

大福ちゃん

こてつくん

茶々ちゃん

だいずくん

まめ吉くん

あんこちゃん

なりちゃん

リュシアンちゃん

レティシアちゃん

新規さんの こてつくん

新規さんの まるくん

すぐにSOLの仲間です

コナくん

テオくん

鉄朗くん

サンちゃん

ラニちゃん←

ペリエくん

グリゴリーくん

ボーダーコリー祭り

ツナくん

うさちゃん

チャボくん

ハナちゃん

ジョンくん

めるちゃん

こたろうくん

〆はむぎちゃん
今日も楽しい1日でした。ありがとうございました。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は、まずまずの☆空となっていますよ。風も心地よいですね(^-^)
今日も朝から秋の空気を感じられました。でも日中はまだ ちと暑いですね~~
そんな中、今日は2頭のワンコさんがSOLデビューしてくれましたよ。
こてつくんと まるくんです♪2ワン共に上々のSOLデビューでしたね。
ぜひにまた遊びに来てくださいなっ(^ ^)
昨日から中部・東海と大雨を降らした台風15号、
今日の午後には「温帯低気圧」になったそうです。今年はもう台風はいらんですよねっ!
さてさて明日の日曜日、午前中は晴れ。午後からは曇りの予報となっています。
朝の気温が日一日と下がってきていますので、もう少ししたらしっかと秋ですかな?
とりのあえずで明日もSOLで 楽しい時間を過ごしてくださいね。
本日もSOLへの ご来場、ありがとうございました。まった明日~(^o^)