SOLブログ

今日は、のんびりと時間が流れたSOLでしたよ。明日からは天気も安定してくれそうです(^ ^)

午前中の参戦、テオくんです。

テオくんのスタートダッシュの瞬間です。

午後からの参戦、モカちゃんです。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は、ずいぶんと雲が取れてきました。
半月が明るく辺りを照らしていますよ(^ ^)ちとガスっているようですなっ。
今日は 午前中に しっかと雨は上がってくれたのですが、
一日を通して のんびりと時間が流れましたよ。
まずは午前中、雨があがって しばらくしたら テオくんが遊びに来てくれました。
↑ボール投げのスタートダッシュの瞬間の、身体の伸び方がスゴイですよね。
午後からは、モカちゃんとミルクちゃんからでしたよ。
しばし貸切っ(- -;) ゲストハウスへと休憩したときに蓮くんが遊びに来てくれましたね。
この後にツナくん、第2ラウンドのモカちゃん達、もんちゃんと遊びに来てくれましたよ。
夕方前にはビーチくん、チョコくん、てつろうくんにギンくんでした。
今日は のんびりした時間でしたので、店長(太陽)に新しいリードを作りました。
小型犬用に、細くて軽く作ってみました(^ ^)なかなかの出来ですなっ(自画自賛♪)
もう一つアイディアが出ていますので、次は そちらを作ってみますね。
それと もうひとつ、フリーエリアにベンチが欲しいよねっ ってことで、
ベンチも制作中ですよ。出来上がったら、フリーエリアにお目見えしますので、
しばし お待ちを~~(^o^)
さてさて 今年一年の感謝を込めて~~ダラララララ(ドラムロールね♪)
『SOL忘年会』を行います。11月29日 土曜日 午後6時より
場所は、小型犬エリアを使用します。
1品持ち寄りで、1名様2000円(予定)とさせていただきます。
完全予約制としますので、参加希望のファミリーさんは、SOLまで ご連絡下さいね。
そしてもうひとつ、ダララララ(同上)『あなたのもったいないが、世界を救う♪』
『SOLフリーマーケット』を開催します。
12月13日・14日、2日間の開催とします。
つきましては、ファミリーのみなさんのお宅に眠っている 首輪、リード、
洋服、食器、などなどのブツの出品を募集します。
値段はファミリーさんがつけて下さいね。SOLがドーン!っと売っちゃいます(^o^)
これも毎回とても楽しいイベントとなっています。
奮ってのご出品、楽しみにしていますよ♪詳しくはトップページをご覧下さいね。
明日からの天気、いい方向へと変わってきました。明日は曇りの予報となっています。
降水確率からして、雨の心配はいらないようですよ。
明日も 楽しい時間をSOLで過ごして下さいね。
本日も SOLへの ご来場、ありがとうございました。明日もSOLをよろしこ~~m(_ _)m

もちのろんでミルクちゃんも一緒ですよ。

もんちゃん(手前)に興味津々の蓮くんです。

続いて参戦のツナくんです。

今日は パパさんとデートの もんちゃんでした。

夕方前に参戦のチョコくんです。

ビーチくんも夕方前でしたね。

夕方の てつろうくんとギンくんですよ。

ツナくんと蓮くんのRUNです。

可愛いモカちゃんが撮れていました。