SOLブログ

晴れました~~(^o^)/両エリアは急ピッチで回復中です♪

青空が広がりましたよ。

今朝は二人揃ってのパトロールです。

フリーエリア、水たまりは消えています。

おはようございます。11月22日土曜日、朝のSOL情報です。
高鍋町の現在の天気は快晴(^o^) 暖かい朝となっています。
夜中に雨はあがってくれたようで、両エリア共に水たまりは消えています。
さすがは私の造ったSOLでんなっ(^ ^)
イスとテーブルは、まだ湿っていますので、只今 干し中ですよ。
乾き次第にセットしますね。
ちと芝生が まだ濡れている状態の両エリアです。
テラダスでは足の汚れはないようですね。
これだけの日射しがありますので、かなりの速さで両エリアは回復出来ますよ(^ ^)
3連休の初日です♪ファミリーのみなさん、いい一日を過ごして下さいね。
ってことで~~本日も SOL オープンでっせ~~おいでませっ(^o^)

ベンチの上の二人のリード、もちSOLパパ作ね♪

テラダスでは、汚れはほとんど見られないですよ。

こちらは小型犬エリアです。