SOLブログ

雨があがったと思ったら、てげに暖かくなったですね。明日は定休日となっていますm(_ _)m

今日の一番乗り、チョコくんです。

午後からの もんちゃんと

ネネちゃんと♪

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は かなり雲が出ていますよ。☆はほとんど見えませんね。
今日は 午前中、けっこうまともな雨となりました(- -;)
でも お昼前には しっかりとあがってくれましたよ(^o^)
日射しがこぼれてきた後、気温がグングンと上がりましたね。
高鍋町で、24度くらいまであがりました。
やはり雨の午前中とあれば、午後からは のんびりとした時間の流れでした。
お昼前に チョコくんからのスタートでしたよ。
午後からは もんちゃん、ネネちゃん、マーくんでしたよ。
この後にテオくん、ビーチくん、てつろうくん、ギンくんと続きました。
雨がなかったら もっとたくさんのワンコさんが遊びに来てくれたでしょうに・・
残念ですなっ(- -;)
明日は定休日となっておりもすっ。いよいよ迫った『SOL忘年会』の段取りですよ。
食材の手配から、飲み物、その他モロモロの段取りの一日となりそうです。
そうそう12月に入ると、最初の日曜日、7日には隣町の新富町で
『新田原航空祭』が 行われます。タイミングが良ければ、
SOLから 変態飛行(書きたかったのよ~~ゴメンネ~~)が見られますよ(^ ^)
ブルーインパルスが来ると、一部もしっかと見られるのですがね。
この『航空祭』については、追々アップしていきたいと思います。
ファミリーのみなさん、明日は しっかとエネルギーを溜めといてくださいね。
明後日から またまた元気に営業していきますので、
ドドーン!っとSOLで弾けちゃってくだしゃんせっ(^ ^)
今夜は 幾分暖かい夜となっています。この後、木曜日辺りからは
朝は ちと冷え込みそうですので、体調管理には十分ご注意くださいね。
本日も SOLへの ご来場、ありがとうございました。

そして まったり~のマーくんです。

3頭揃ったところも♪

続いて参戦のテオくんです。

夕方前のビーチくんは アップで♪

パパさんに甘える てつろうくんです。

ギンくん、いい顔ですね。

この二人も上手に遊びます。

今日の夕焼けをど~ぞ~

今夜はメチャ細い三日月が浮いていました。