SOLブログ

比較的のんびりとした月曜日でしたよ。明日は 今日よりも暖かくなってくれそうですよ(^ ^)

今日の一番乗り、テオくんです。

そして~の雪ちゃんと♪

ママさんにダッコの小次郎くんです。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は、雲がほとんど取れましたね。きれいな☆空となっています。
ちびっと冷え込んで来始めましたよ。
店長(太陽)と丁稚(テラ)の就寝前プチ散歩も やや〔ヒェ~〕と行ってきました。
空気はとても澄んでいるようです。JRのガタンゴトンがしっかと聞こえていました。
今日は午後にハラ~っとしたのですが、ベリーショートタイムで
RUNには まったく影響はなかったですね(^o^)
機能がワラワラの反動でしょうか?今日は比較的にのんびりと時間が流れました。
今日のスタートはテオくんでしたよ。続いて雪ちゃん、小次郎くん、
そして おひさ~!のプーくん。続いて連戦のアンちゃん、
こちらも連戦の はるくん。そしてメイちゃん、夕方前にはビーチくん、
入れ替わりに てつろうくんとギンくんでした。
今日は写真のコマ数が余裕があるので、カラミなんかもアップしたいと思います。
昨夜は、ずいぶんと漏れてしまったファミリーさんもいるので
ちと 気の毒ですが・・こらえてつかぁ~さいなっm(_ _)m
さてさてアクセスカウンター、気がつけば312800の後半へとなっていますね。
早ければ明後日にも 次のキリ番、313000番に到達するものと思われます♪
そうそう312000番は、優くんのママさんと判明しましたよ(^ ^)
しっかとネームチョーカー、プレゼントさせていただきました~~~♪
明日の天気、バッチシと晴れとなっています(^o^)
気温も 今日くらいかな~~でも明日の方が日射しがたっぷりではないでせうかね?
やはり宮崎は、日射しがあれば、日中はポカポカとなります。
明後日は定休日となっていますので、明日はその分も 
た~~っぷりとRUNをお楽しみくださいませませ~~~(^ ^)
明日のファミリーのみなさんの参戦、心よりお待ち申し上げますっ♪
本日も SOLへの ご来場、ありがとうございました。

おひさ~!のプーくんです。丁稚(テラ)大喜び~~!!

続いての参戦、アンちゃんです。

連戦の はるくん。ご満悦の顔ですなっ。

見返りメイちゃん。べっぴんさんです。

夕方前の参戦、ビーチくんです。

今日もママさんに甘える てつろうくんです。

凛としたギンくんが撮れました。

アンちゃんとプーくんは小型犬エリアで♪

そしてプーくんのサングラスをちと拝借。

雪ちゃんと はるくんのカラミです。

こちらはメイちゃんと♪

今度は小次郎くんと♪で、↑の笑顔でんなっ。