SOLブログ

今日も午後からは賑やかなSOLでした♪チョ~べりーおひさ~!の顔も見れましたよ(^o^)

今日の一番乗りの はるくんはこの後にシャンプーでした。

続きましてのルナちゃんとエルちゃんです。

是くんはランチを挟んでスティしてくれました。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は 雲がほとんど取れましたね。夜中当たりには雲は取れる予報となっていましたが、
早い時間に天気が回復してきたようです(^ ^)
今日は もちと青空が広がるかな~~っと思っていたのですが、
残念ながら 雲が広がる時間の多い一日でした。
午前中は ポチポチとしたご来場ワンコさんでしたが、
やはり午後からは集まってくれますね(^ ^)
今日は ほぼ車庫まで埋まった午後からのSOLでしたよ♪
そんな中、チョ~ベリーおひさ~!の ファミリーさんが遊びに来てくれました(^o^)
しかも新しい家族が増えていましたよ♪最初の新規さん、乱菊ちゃんです。
今回は小型犬エリアでの貸切RUNでしたが、次回はみんなとRUNして下さいね~。
今度は何年後かな~~~。
続いての新規さんは、あずきちゃんです(^ ^)最初は やはりちと怖がっていたのですが、
後半は、自分で動けるようになっていました。
あと何回かで、上手にご挨拶も出来るようになると思いますよ。
今日は新規さん2頭を始めに、35頭のご来場ワンコさんでした。
今夜は全員のお名前、お許しくださいませませ~m(_ _)m
今週は、水曜日が 少し降水確率が高い以外は、いい天気が続いてくれそうです。
なにかと慌ただしい年末ですから、気も急くでしょうが、
SOLでホッと一息入れると、心が落ち着くかもしれませんよ(^ ^)
明日も しっかとセットしますので、SOLをよろしくお願いしますね。
本日も SOLへの ご来場、ありがとうございました。
今夜も冷えていますね。暖かくしてお休みください。

小型犬エリアのモカちゃんです。

こちらロビンちゃんとメイちゃんのRUNです。

ひなちゃんちと ももちゃんちの集合写真です。

クーくんも小型犬エリアでしたよ。

チョ~ベリーおひさ~!!獅子丸くんです。

最初の新規さん、乱菊ちゃんです。

いつもべっぴんさんのクレアちゃんです。

続きましての新規さん、あずきちゃんです。

マルコくんも遊びに来てくれました。

いい顔をしたラッキーくんです。

こちらもいい顔っ。優くんです。

右からリクくん、海女ちゃん、ナナちゃんのRUNです。