SOLブログ

今日も たくさんのワンコさん達が遊びに来てくれましたよ(^o^) 明日からのお仕事、がむばってくださいね♪

最初の新規さん、ポポちゃんからの今日のスタートでした。

続いてロコくんが初RUに参戦してくれました。

是くんはランチを挟んでスティしてくれました。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は 満月ですね。周りが とても明るいですよ。
今夜も そこまで冷え込みは感じませんね(^ ^)
今日は、午後からは ちと風が出てきてしまったのですが、
やはり暖かく過ごせましたよ♪
SOLパパでさえも 日中はダウンを脱いで過ごせました(^ ^)
今日も午前中は それなりのご来場ワンコさんでしたが、
午後からは かなり賑やかなフリーエリアとなりましたよ(^o^)
ピークで20頭以上がRUNしていました。
でも今日は 明日のための その1だからでしょうか?
お帰りの時間が早かったようですよ。
そんな中、今日は3頭のワンコさんが、SOLデビューしてくれましたよ。
ポポちゃん、レオくん、柚(ゆず)くんです♪
ポポちゃんは一番乗りでのSOLデビューでしたね。ママさんパパさんと
楽しそうにRUNしていました。
続きましてのレオくん、最初は ベラッと囲まれてしまいましたが、
鹿児島からのSOLデビューは、まずまずでしたよ。
3頭目の新規さん、柚くんは、ちと怖がりさんでしたよ。でも後半は
かなり動けるようになっていました。
今夜は3人ともグッスリZZzzZZzzでしょうかね?(^ ^)
今日で正月休みが終わるファミリーさんが多いと思います。
食っちゃ寝~~ZZzzZZzzの生活が続いたファミリーさん、体重・・大丈夫ですか?(^-^)
仕事の始まりは ちと体がだらしくなってしまいます(- -:)
しっかと気持ちを切り替えて、2015年のお仕事、頑張ってくださいね。
明日の天気、午後より ちと雲が出てくるようですが、最高気温は15度位の
予報となっています。今日くらいの暖かさで過ごせるようですよ。
明日も しっかとセットしますので、SOLをよろしくお願いしますね。
今日は、新規さん3頭を始めに、32頭のご来場ワンコさんでしたよ。
今夜も全員のお名前、お許しを~~でございますm(_ _)m
ってことで、本日も SOLへのご来場、ありがとうございました。

今日もゴロゴロ~のルナちゃんでした。

小型犬エリアの心くんです。

クッキーくん、かなり慣れてくれていますね。

パンちゃんも初RUNに来てくれました。

ふくくんもRUN始めでしたよ♪

ほっかむりのレオンくんです。

鹿児島よりの新規さん、レオくんです。

モモちゃんは午後からの参戦でした。

夕方前の左からビーチくん、めいちゃん、ライラちゃんです。

3頭目の新規さん、柚(ゆず)くんです。

ゆあくんも夕方前の参戦でしたね。

ギンくんも夕方前の参戦でした。