SOLブログ

今日は名前を覚えられませんでした~~(><)ごめんなすって~~m(_ _)m

今日の一番乗り、サブくんです。

続いてショコラくんが遊びに来てくれました。

続いてカフェくんちが参戦してくれましたよ。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜も いい☆空ですね(^ ^)空気が澄んでいる夜の☆はキレイです。
でも夜風は ツベタイですよ~(><)今夜の就寝前プチ散歩は ちと早足でしたなっ。
3連休の最終日、今日も 比較的にのんびりでしょ~っと思っていたのですが、
飛んでも8分 歩いて10分(ちとしょーもなかったかな~(-。-;))
午前中よりそこそこで、午後からは車庫まで満車となりましたよ♪
ピークでは27頭ほどのワンコさん達が フリーエリアでワラワラとRUNしてくれました。
途中、何回かの おやつタイムが てげに賑やかどしたよっ(^o^)
そんな中、今日は コナンくんがSOLデビューしてくれました♪
今日は 大型犬が かなり参戦してくれていたので、最初は ちと分かれて
小型犬エリアへと 入ってもらいました。
しばらく様子を見ていると、『ん~これなら行けるかも~』っとフリーエリアへ♪
はいっ!ちゃーんとリードが外せましたね(^o^)v 良かった良かったです。
SOLでは、初めてSOLデビューのワンコさんには、スタッフが必ず一緒に入ります。
そして そのワンコさんの性格・他のワンコさんをどう捉えているのか?
などを見ながら、リードを外すタイミングを見るようにしています。
中には 確かにリードが外せなかったワンコさんもいるのですが、
いままでで10頭ほどのワンコさんが外せなかったですね。
でもそれ以外の1910頭以上は、しっかリードが外せています(^o^)
だから 安心してSOLへと遊びに来てくださいね♪
そうそう317000番、ゲットはメイちゃんママさんと判明しましたよ(^o^)
SOLへの来しなにゲットしてくれたそうです。
キリ番ゲットのプレゼント、しっかとお渡しすることが出来ました♪
明日の天気もよろしいようです。明後日は定休日で なおかつ天気が怪しくなってきていますね。
明日は 明後日の分も た~んとRUNさせてあげてください♪
今日は 新規さん1頭を始めに、38頭のご来場ワンコさんでした。
今夜は全員のお名前、お許しを~でございますっm(_ _)m
SOLパパのオツムではムリでごわしたっ(-。-;)
本日も SOLへの ご来場、ありがとうございました。いい夢を☆☆

ツナくんとテオくんもお昼前からの参戦でした。

コニーくんも午前中の参戦でしたね。

小型犬エリアの ひなちゃんとモモちゃんです。

笑顔の雪ちゃんですね。

今日の新規さん、コナンくんです。

羊になった小次郎くんの匂いを嗅ぐチョコくんです。

今日もワラワラおやつタイムでした。

ナナちゃんと はるくんのご挨拶ですね。

ラッキーくんも午後からの参戦でした。

ここあちゃんとイチゴちゃんはランチを挟んでスティしてくれました。

夕方にはロコくんも遊びに来てくれました。

こちらも夕方、シュウくんとミクくんです。