SOLブログ

明日からの週末は、バッチシの天気となりそうですよ(^o^)

バッチシ笑顔の めいちゃんです。

チョコくんと楽しそうにRUNしてくれました。

ひなちゃん、モモちゃん、是くんのRUNです。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は ちと雲が出ていますね。ボチボチとした☆空となっています。
今日は朝から 青空がしっかりと広がってくれましたね(^ ^)
午後からは 少し風が出たのですが、午前中は 風もなく 
日だまりは とてもポカポカとしていましたよ♪
今日は まんずまんずのご来場ワンコさん達でしたが、
とても楽しそうに遊んでいる写真が い~~っぱい撮れていました(^o^)
それでは 今夜も ご来場ワンコさんのお名前、参りますよ~~♪
めいちゃん、クーくん、ひなちゃん、モモちゃん、是くん、チロルくん、
雪ちゃん、小次郎くん、メルちゃん、ジルくん、テオくん、
チョコくん、てつろうくん、ギンくん、ロコくんという今日のご来場ワンコさんでした♪
今夜は この雲のおかげで 冷え込みも少し収まってくれているようです。
明日の朝の気温も 氷が張るような気温ではなさそうでしたね(^o^)
チョ~寒がりなSOLパパとしては 大変嬉しゅうござりますっ♪
そうそう宮崎県内のインフルエンザの発生が、警戒レベルを
ドドーン!!っと超えているそうです(- -;)
体が疲れているときに移ってしまうと、てげに大変な目に遭ってしまいます。
手洗い、うがいをしっかりとして、早めに おやすみ下さいませませ ですよ。
明日も朝から しっかとセットしますので、SOLで楽しい時間を過ごして下さいね。
本日も SOLへの ご来場、ありがとうございました。また明日~(^o^)

クーくんも遊びに来てくれましたよ。

モモちゃんとチロルくんですね。

そ・の・チロルくんです。

いつも いい笑顔をくれます。メルちゃんです。

もちのろんでジルくんも一緒です。

テオくんはメルちゃんに惚れちまったようですっ。

可愛い小次郎くんが撮れていました。

チョコくんをお誘い中ですね。

こちらは是くんかな?チロルくんとご挨拶中ですね。

雪ちゃんとギンくんですよ。

こちらは てつろうくんと♪ですね。

今日も〆を努めてくれましたロコくんです。