SOLブログ

暖かい陽射しの朝です。今日も暖かくなってくれそうですよ(^-^)

バッチシと青空が広がりました。

まずは梅をバックに店長(太陽)です。

続いて丁稚(テラ)もね♪

おはようございます。2月7日土曜日、朝のSOL情報です。
高鍋町の現在の天気は 快晴。風は おとなしいですね。
今朝も 冷え込むかも~~っと心配したのですが、
そんなことはござらんでしたよ♪
意外と 冷え込みは緩んでくれています(^ ^)
日中も たっぷりの陽射しで、機能みたいに暖かくなってくれそうですよ。
すでに両エリア共にセット完了。安全パトロールも異常なしで終了しました。
満開のSOL梅の甘い香りに包まれてくださいね。
ってことで 本日もSOL オープンですよっ。
おいでませ~~(^ ^)

こちらはフリーエリアです。

小型犬エリアもバッチシですよ。

今日もたくさんのファミリーの笑顔に出会いたいですね。