SOLブログ

今日も日中は暖かく過ごせましたね(^ ^)明日の夜には雨となりそうでふっ。

今日の一番乗り、きなこちゃんです。

続いてのメルちゃんです。

パーシーちゃんも かなり慣れてくれています。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜も いい☆空ですね(^ ^)ちとサブイですがなっ(><)
でも今夜も 就寝前プチ散歩、しっかと行って来ましたよ。
今日は 朝は凛とした寒さがあったのですが、日中は たっぷりの日射しに包まれて
かなり暖かく過ごせましたよ(^o^)
今日も たくさんのワンコさんが遊びにきてくれました♪
今夜も お名前だけドーン!っと参りますっ。
きなこちゃん、あんこちゃん、メルちゃん、ジルくん、パーシーちゃん、
チョコくん、シュウくん、空くん、カフェくん、ひなちゃん、モモちゃん
是くん、はるくん、心くん、アンちゃん、ショーンくん、テオくん、
メイプルちゃん、もんちゃん、ネネちゃん、マーくん、てつろうくん、ギンくん
雪ちゃん、小次郎くん、そしてモカちゃんという今日の布陣でした。
明日の天気、予報では夜から雨となっています。
出来れば、夜だけの雨となってもらいたいですね。
日曜日が雨のち曇りの予報となっていますので、そこんとこに期待のSOLパパでっす。
周りの田んぼでは、畦塗りなど、田植えの準備が 行われ始めました。
あんまし雨が少ないと田植えに影響がありますので、降ってくれるな!とは申しませんが、
土日の雨は やめてよね~~なんですけど・・
三寒四温に菜種梅雨がそろそろやって来そうですね。
出来れば、水曜日限定で降ってもらいたいですなっ(-。-;)
とりのあえずで明日は しっかとRUN出来るようです(^o^)
天気が崩れる前ですので、気温も暖かいと思いますよ。
明日もしっかとオープンしますので、SOLへレッツラゴー(うわ~古っ)でんなっ。
本日も SOLへの ご来場、ありがとうございました。

今日はシバーズが揃いましたよ。

こちらは是くんです・・かな?

ひなちゃん、モモちゃんのガウガウ遊びです。

はるくんも遊びに来てくれましたよ。

テオくんはアップで♪

アンちゃんとショーンくんのRUNです。

午後からの日だまりはポカポカでした。

もんちゃんです。後ろにお昼寝中のマーくんがいますね。

お久しぶりでした。メイプルちゃんです。

ダッコされて満足げなシュウくんです。

空くんとカフェくんです。

夕方前の てつろうくんとギンくんです。