SOLブログ

夕方までは天気は もってくれそうです(^ ^) 明日の分までRUNを楽しんでくださいね♪

まだかなり青空の朝となっています。

朝日を浴びながらのパトロール。店長(太陽)です。

今朝は丁稚(テラ)もマジメでしたよ。

おはようございます。2月21日 土曜日、朝のSOL情報です。
高鍋町の現在の天気は やや晴れ?そんなのあったかな~~・・
青空の部分が まだかなり見えています。
雨雲のリアルタイムレーダーを見ると、九州の西海上に薄い雨雲が見えますね。
動きも遅く、九州の北部を中心にかかってきそうです。
3時間毎の天気予報でも、夕方までは天気は もってくれそうですよ(^ ^)
日中は 今日も暖かくなりそうですので、存分にRUNを楽しんでくださいね♪
さてさてアクセスカウンター、321800を超えてきました(^-^)
明後日にも次のキリ番、322000番に到達するモノと思われます。
最近 ひたすら闇に消える キリ番ですがねっ(-。-;)
次こそ闇に消えないでね~~!
すでに両エリア共にセット完了。二人による安全パトロールも異常なしで終了しました。
優しい日射しの2月後半の土曜日、今日も元気にSOLオープンでっせ~(^o^)

こちらはフリーエリアになります。

こちらは小型犬エリアですよ。

ゲストハウスを正面から♪