SOLブログ

今日は天気予報がボッコシと外れて、時折パラつくSOL地方でござったですっ(- -;)

シュウくんは、ゲストハウスで♪

空くんはフリーエリアで♪

ヘシャとしたバックシャンは、カフェくんです。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は 雲がほとんど取れましたね。まずまずの☆空となっています。
天気予報では、今日は晴れの予報だったのですが、
な・なんと~~時折パラつくSOL地方でござったですっ(T T)
かなり厚い雲が広がった午後からの空でしたなっ。
でも寒くなかったから まぁいいかな(^ ^)
そんな中、シュウくん、空くん、カフェくんからのスタートの本日でしたよ。
『ちと降ってるし~~!なんで~~?』の開口一番でしたなっ。
続いてチョコくん、テオくんでしたよ。
この後に もんちゃん、ネネちゃん、マーくんでしたね。
雪ちゃん、小次郎くん、はるくんも参戦してくれましたよ(^o^)
この後にマーくん達もフリーエリアへと転戦していました。
てげに楽しそうにしてくれましたね♪
そしてクレアちゃん、レオンくん、アシュリちゃんが参戦してくれて、
夕方前には てつろうくん、ギンくんが今日の〆を努めてくれました(^-^)
そろそろな菜種梅雨に入ってきそうですね。いらんちゃけどっ!
雨が続くとストレスから破壊活動やイタズラを始めるコ達もいます。
天気がよろしいときに、しっかとストレス発散させてあげるようにしてくださいね♪
日の暮れも少しずつ遅くなってきています。照明を点ける時間が
夕方6時を回るようになってきました。
あちらこちらで春の話題もチラホラと聞こえるようになってきました。
暦の上でも来週からは春ですよ(^o^)
SOLでもちっちゃいながらの春を見つけてみたいと思います。
明日は しっかと晴れの予報となっていますね。
気温も高めで、明日も暖かくなってくれそうですよ(^ ^)
明後日が定休日となっていますので、明日はその分も た~っぷりと
RUNを楽しんでくださいね~~♪
本日も SOLへのご来場、ありがとうございました。

チョコくんも午前中の参戦でした。

続いてのテオくん。チョコくんを誘っています。

小型犬エリアでの もんちゃんです。

はるくんを追いかけて弾丸のようにブッ飛んでます 雪ちゃんです。

ネネちゃんは今日もボール遊びでしたね。

マーくんと はるくんのいいお顔です。

もちのろんで小次郎くんも参戦ですよ♪

昨日のことは すっかり忘れていたレオンくんです。

可愛い顔のアシュリちゃんです。

クレアちゃんに まんざらでもなさげな はるくんですな。

凛としたギンくんですっ。

『渡さんも~ん!』っと てつろうくんです。