SOLブログ

今日は午後からポチポチの流れの木曜日でしたよっ。

今日の一番乗り、何か言いたげな ふくくんです。

貸切ですので、丁稚(テラ)投入~♪

続いてテオくんが遊びに来てくれました。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は まだ雲が残っていますね。☆は ほとんど見えていません。
今日は午前中は 雨が残ったのですが、午後からの天気の回復は早かったSOL地方でした。
土の部分は、ちと湿っていましたが、芝生は 意外に早く回復出来ましたよ(^ ^)
今日は午後のしばらくしてからのスタートとなりました。
一番乗りは、ふくくんでしたよ♪貸切でしたので、店長(太陽)と丁稚(テラ)も
ご同席させていただきました。
うちの二人は SOLの看板犬でありながら、一緒になれるワンコさん、
少のうござりますっ(-。-;)一緒に出来ないファミリーさん、ごめんなさいねm(_ _)m
続いてテオくんが遊びに来てくれましたよ♪この辺りまでなら
うちの二人は大丈夫ですなっ(^ ^)
この後に、小型犬エリアには はるくん、心くんでしたよ♪
しばらくしたら、チョコくんも参戦してくれましたね(^ ^)
夕方前には ここは最近の定番ですね。てつろうくんとギンくんでした。
そして照明が点いたフリーエリアにはロコくんでしたよ(^ ^)
ボーっと写っていますが、心霊写真ではござりませんよっ、ロコくんでっす。
明日の天気、降水確率からして雨の心配はいらないようです(^o^)
朝は ちと冷え込みそうですね。今夜から冷え込み始めるかもですよ。
日中は、日射しさえあれば、かなり暖かく過ごせそうです。
2月の末に入り、最低気温が氷点下を示すことが見られなくなっています。
このまま 春へと移行して行くのでせうかね?春の陽気が待ち遠しいSOLパパですよ♪
今日の雨で、土埃もなく、明日の両エリアは とてもいい状態だと思います。
何やら あの方、この方、その方 などが参戦してくれるそうな(^ ^)
明日も 賑やかな時間となりそうですよ♪
明日も 元気に営業しますので、SOLで楽しい時間を過ごして下さいね。
本日も SOLへの ご来場、ありがとうございました。いい夢を♪♪

店長(太陽)と丁稚(テラ)、このメンバーなら大丈夫ですっ。

二人で たんとのRUNと・・

シンクロしてのハーモニーも奏でていました。

小型犬エリアでの はるくんと

心くんです。

いつも笑顔で駆け寄ってくれます。チョコくんです。

はるくんと心くんのツーショット♪

いつも甘え上手な てつろうくんです。

もちのろんでギンくんも一緒ですよ。

惜しいっ!ブレました(><)RUNするチョコくんです。

SOLから見えるNTTの鉄塔、カラス??

心霊写真ではありませんよ。ロコくんですっ。