SOLブログ

今日は午後から6頭の大型犬が遊びに来てくれましたよ(^o^)明日は夜からの雨となりそうです♪

今日の一番乗り、ジョンくんです。

ひなちゃん、モモちゃん、是くんですよ。

縦一列のシバーズです♪

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は ちと雲が残っていますね。膨らみ始めた半月が明るく見えています。
今日は朝から青空が広がってくれましたね(^ ^)
やはり朝に青空が広がってくれると、気持ちいいですよ♪
ちと朝は冷えたのですが、日中は たっぷりの日射しで暖かく過ごせました(^o^)
今日は、午後から6頭の大型犬が遊びに来てくれましたよ。
やはり迫力がありましたね。
午後からのフリーエリアは、てげに賑やかでした。フィールドパーティーみたいだったでっせっ。
それでは ご来場ワンコさんの お名前、参りますよ~(^ ^)
ジョンくん、ひなちゃん、モモちゃん、是くん、シュウくん、空くん、カフェくん、
空くん、てつろうくん、くらまくん、ひゅうがくん、はるくん、雪ちゃん、
小次郎くん、クーくん、アンちゃん、ショーンくん、ナナちゃん、メイちゃん、
チョコくん、パーシーちゃん、第2ラウンドの てつろうくん、ギンくん、
ロコくん、そしてモカちゃんという 今日のご来場ワンコさんでした♪
気になっている明日の天気、曇りで 夜に雨の予報となっていますね。
なんとか日中はしっかりとRUNが出来そうですね(^o^)
雨雲のリアルタイムレーダーを見ると県南部に ちこっと雨雲が見えています(- -;)
北にあがって来ないでね~~!!っと声を大にして言いたいSOLパパでっす。
出来れば夜だけ降って、日曜日には天気、持ち直して欲しいですよね。
ファミリーのみなさんの日頃の行いに 大いに期待している処ですよ(^ ^)
明日は2月の最終日になります。チャンチャンとファミリーのみなさんと
楽しく2月を締めくくりたいと思います。明日もSOLを よろしくお願いしますねm(_ _)m
本日も SOLへの ご来場、ありがとうございました。

第1ラウンドのニヤけた てつろうくんです。

日向くん(手前)、ちびっと おひさ~でしたね。

笑顔のカフェくんですよ。

先頭の雪ちゃんです。

空くんも遊びに来てくれましたよ。

ナナちゃんも午後からの参戦でした。

アンちゃんの匂いを嗅ぐ くらまくんです。

空くんは この後カラーリングへと出撃でしたよ。

バックシャンで大型犬をお楽しみくださいね。

クーくんも遊びに来てくれましたよ。

メイちゃんも遊びに来てくれました。

夕方前のパーシーちゃんです。