SOLブログ

今日の天気、午前中は晴れ(^-^)午後から曇りで夜の遅くに雨となっていますよ♪おいでまへ~~(^ ^)

まだまだ固いSOL桜の蕾と青空ですよ。

朝日を浴びてのパトロール。店長(太陽)です。

今朝は丁稚(テラ)もマジメに♪

おはようございます。2月28日 土曜日、朝のSOL情報です。
高鍋町の現在の天気は 晴れ。ちと風が吹いてますなっ。
でも雨よりは断然に いいですね(^o^)
天気予報では、午後から曇り、夜の遅くに雨となっています。
今日はラストまで しっかとRUNが出来そうですね(^ ^)
2月の最終日は、SOLるしかないっしょ~~!ですな♪
すでに両エリア共にセット完了。今日もRUNと会話を楽しんでくださいね。
風がちと吹いていますので、1枚多めに羽織ってきてください。
ってことで 本日もSOL オープンですっ。いらっしゃ~いっ(^-^)

今日も楽しい会話が弾むといいですね。

小型犬エリアのグミの新芽が出始めました。

ゲストハウスでファミリーのみなさんの参戦、お待ちしてますよ~♪