SOLブログ

今日から3月でっす(^o^)/ 早い天気の回復に期待してまっす♪

霧雨~ですのでパトロールへと出撃です。

カミさんと並行してパトロールの店長(太陽)です。

丁稚(テラ)はテッテケテ~♪でしたよ。

おはようございます。3月1日 日曜日、朝のSOL情報です。
高鍋町の現在の天気は霧雨(T T)
雨雲のリアルタイムレーダーを見ると、ほとんど雨雲は東に抜けているのですがね(- -;)
天気予報では、午後からの降水確率はグーンっと低くなっていますので、
やがて雨はあがってくると思います。
雨さえあがれば、私の造ったSOLは回復は早いですよ~(^o^)v
午後一辺りに、最新の両エリアの情報でもアップしましょうかね?♪
今朝は両エリアのセット、しっかと見送っています。
空とにらめっこしながら動いていきたいと思います。
それまでは、オーダーを受けているリードとハーフチョーク作りに勤しみましょうかね(^ ^)
ってことで、3月初日の日曜日、タフコンディションなれど
本日もSOL オープンでっせ~~
語RUN、傘RUN、カッパRUNも 待ってまっせ~~!おいでませ~(^-^)

ちびっと水たまりのあるフリーエリアです。

小型犬エリアはやはり強い!水たまりは出来ていませんね。

ニッケの木、早く根っこが掘りたいSOLパパでっす。