SOLブログ

タフコンディションの土曜日でした(- -;)明日は晴れの予報どすえ~~(^o^)v

午前中の参戦、もんちゃんと

ネネちゃんと♪

そしてマーくんです。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は、まだ雲が残っていますね。予報では、
この後、雲は取れてくるとのことですよ(^o^)
今日は、時折サラサラと降ってくる曇りの一日となりました(T T)
やはり のんびりとした時間が流れましたよ。
そんな中、午前中には、もんちゃん、ネネちゃん、マーくんが遊びに来てくれました。
はいっ!貸切っ!!でも嬉しそうにRUNしてくれた3人でしたよ♪
ランチを挟んでスティしてくれました。午前中のゲストハウスには、
アールくんが語RUNへと参戦してくれましたね。
午後は、パーシーちゃんからのスタートとなりました。はいっ、貸切っ(-。-;)
しばらくしたら1台の車がPへ。。はいっ!蓮くんでしたよ(^ ^)
二人で メチャ走り回ってくれましたね♪
続いてツナくんが遊びに来てくれました。フリーエリアでのRUNの後には、
ゲストハウスでの語RUNへと転戦してくれました(^ ^)
この後に、てつろうくん、ギンくんが小型犬エリアに参戦でしたよ。
ちなみに小型犬エリアで竿を振っても↓、魚が釣れるハズはありまてんっ(-。-;)
今日のご来場ワンコさん、以上でござりますよ。
でも時間に余裕がありましたので、オーダーを受けていたリード、
コンプリートでございます~~(^o^)v 指先が ちとジンジンしてますなっ。
しっかとゲストハウスにて商品棚にレイアウトさせてもらっていますよ。
楽しみにしてお越しくださいね。
明日の天気、しっかと晴れの予報となっています。今週はスッキリしない天気が続きました。
ストレスの溜まってしまっているワンコさんはいらっしゃいませんか?
明日は気温も高めで、バッチシのRUN日和となってくれそうですよ。
明日は遮光ネットの下に、椅子とテーブルを配置しますので、
私の大切なマドンナさん達、安心して参戦してくださいな(^ ^)
明日は たくさんのワンコさんのRUNとファミリーのみなさんの笑顔に
出会えることを楽しみにしていますね♪
本日も SOLへの ご来場、ありがとうございました。いい夢を♪♪

アールくんは語RUNへの参戦でしたね。

パーシーちゃんは、午後からの参戦でしたよ。

続いて参戦の蓮くんです♪

ワンコさん達はRUNを

そしてママさん達は会話を楽しんでくれました。

凛としたギンくんが撮れました。

RUNと語RUNに参戦してくれました。ツナくんです。

竿受けになった てつろうくんです。

パーシーちゃんと蓮くんのご挨拶です。

まずはこつら。ハーフチョークとのお揃いとなっています。

こちらはワンコさんのお名前通りの色遣いですね。