SOLブログ

いや~~今日の午後からのフリーエリアは賑やかでしたっ(^o^)/ 明日も誰それ集まってくれるようですよ♪

一番乗りのメイちゃんと そらくんです。

空くんも遊びに来てくれましたね。

キリ番をゲットしてくれていました。プリンちゃんです。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は、薄い雲が出ているようですね。
ボチボチとした☆空となっています。
今日の日中は、穏やかに晴れ渡ってくれたのですが、
午後からの風は ちと冷たく感じたSOLパパでしたよ。
天気予報では、明日は今朝よりも気温が低いようです。
たしか4度の予報となっていましたなっ(- -;)寒いのは もういらんですよねっ。
最高気温は15度位と ワンコさん達にとっては ベリーグッドの気温でせうか?
今日は、午後からのフリーエリア、ま~~てげに賑やかに時間が流れました(^o^)
基本、他の飼い主さん、またはワンコさんに迷惑がかからなければ、
ほとんどオーケー♪のSOLですので、
これまでは マイシートあり、マイテントあり、ハンモックはまだないですなっ。
とにかく色々 ファミリーのみなさんは考えて来てくれます(^ ^)
毎回 楽しませてもらっているSOLですよ♪
それでは 今夜は ご来場ワンコさんのお名前、ドド~!っと参ります。
メイちゃん、空くん、プリンちゃん、シュウくん、そらくん、カフェくん、
テオくん、アンちゃん、ショーンくん、クレアちゃん、レオンくん、アシュリちゃん、
はるくん、雪ちゃん、小次郎くん、アンちゃん、チョコくん、
もんちゃん、ネネちゃん、マーくん、てつろうくんにギンくんという今日の布陣どしたっ(^o^)
今日撮った写真には、たくさんの飼い主さん達の笑顔と、楽しそうな
ワンコさん達の姿が ベリーたくさん写っていましたよ(^ ^)
そうそう 5月2・3日に行われる『愛犬撮影会』、土曜日(2日)が
残り半分ほどとなって参りました。
SOLのゲストハウスの壁には、以前行われた 撮影会での写真を飾らせてもらっています。
ご来場の際には、ぜひにご覧いただきたいと思います。
てっげに いいっちゃが~~(^o^)
今夜から ちと冷えてきそうです(- -;)
ファミリーのみなさん、今夜は暖かくしておやすみ下さいねZZzzZZzz
本日も SOLへの ご来場、ありがとうございました。

雪ちゃん、カフェくん、はるくんのRUNです。

ママさんの膝の上でまったり~の小次郎くんです。

シュウくんも遊びに来てくれましたよ。

ショーンくんのRUNの姿も捉えられていました。

アンちゃんは この後トリミングへと転戦でした。

アシュリちゃんの視線の先には おやつかな?

チョコくんも遊びに来てくれましたね。

アンちゃんは横からのショットですよ。

『隣は何をする人ぞっ』もんちゃんです。

マーくん、気持ちいいのでしょうね?

もちのろんでネネちゃんも一緒ですよ。

夕方前のご来場、ギンくんです。