SOLブログ

久しぶりに の~んびりとした金曜日でしたよ。明日は曇りの予報へと変わってきました(^ ^)

今日の一番乗りは はるくんと

心くんでした♪

ママさんと のんびりRUNでしたよ。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は雲が取れてきたのかな?ほぼ満月だとは思うのですが、
先ほど雲の間から しっかと顔をのぞかせていましたよ(^-^)
雲が てげに早い速度で東へと流れています。
今日は いつ降り出すのか?っと身構えていたのですが、
ほんの時折 サラ~っとしただけで、ほとんどダメージを受けずに
ラストまでオープン出来ていたSOLでしたよ(^ ^)
これもひとえに SOLパパの日頃の行いだと・・
へっ!?むりっ??わかってまんがな~~(-。-;)
でも天気予報が悪かったからでせうかね?
少ない ご来場ワンコさんでしたよ(T T)
まずは はるくん、心くんでしたね。ママさんと の~んびりとしてくれました。
この後に テオくんでしたよ。貸切でしたので、
今日は店長(太陽)と丁稚(テラ)もご同席させてもらいましたよ♪
そしてパーシーちゃんとモカちゃんでしたね。
モカちゃんは夕方に第2ラウンドもありました(^ ^)
夕方には てつろうくんとギンくん、そしてロコくんでした。
ロコくんには 後半、第2ラウンドのモカちゃんが合流でした。
雨雲のリアルタイムレーダーを見ると、県北部の山沿いに濃い雨雲がかかっていますね。
県央から南にかけては、チラチラとした雲が見られるだけです。
天気予報も明日は曇りの予報へと変わりましたので、
なんとかなってくれると信じているSOLパパですよ(^-^)
(てげに楽天家♪)
今夜も しっかとジャーキーを仕込んで、明日に備えまひょうかね♪
明日の天気が崩れないことを切に祈りながら、今夜のSOL情報を〆させていただきますね。
本日も SOLへのご来場、ありがとうございました。また明日~~♪
今日は少ない ご来場ワンコさんでしたので、今夜はベラッ!とアップいたしますゾ~(^o^)
そうそうトップページに 愛犬撮影会の案内をアップしまんた~♪ごらんあれっ。

タライインのテオくんです。

店長(太陽)と

丁稚(テラ)もご同席~♪

パーシーちゃんはアップでど~ぞ~

第1ラウンドのモカちゃんとのRUNでつっ。

仲良く遊んでくれました(^ ^)

今日もママさんに甘えていた てつろうくんです。

何やら隣が気になるギンくんです。

ほとんど葉桜となったSOL桜です。

今日も元気にボール遊びのロコくんでした。

第2ラウンドのモカちゃんと まったり~♪

ラストはモカちゃんのアップで♪♪