SOLブログ

今日は 曇りながら しっかとRUNできましたよ(^o^)明日は晴れの予報となっています♪

今夜は ネネちゃんのアップからですよ。

もちのろんで もんちゃんも一緒でした。

嬉しそうにRUNする メイちゃんです。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は まだ雲が残っていますね。西の空にちびっと☆が見えていますよ。
久しく満天の☆空を見ていないですなっ(- -;)
今日は 午前中に 時折サラ~っとしたのですが、
ダメージを受けることもな ラストまでRUNが出来ました(^o^)
今日は、もんちゃん、ネネちゃん、マーくんからのスタートでしたよ。
この後にメイちゃん、テオくん、雪ちゃん、小次郎くん、
ポッキーちゃん、ゼブラちゃん、チョコくんでしたね。
夕方前には、クラマくん、ひゅうがくん、てつろうくん、ギンくん、
そしてロコくんでしたよ♪
しっかし先週から ず~~っと天候不順が続きましたね(><)
いいかげんにしてチョ~~!の心境ですわさっ。
でも ようやく 明日は 晴れの予報となってくれました(^o^)
最高気温も19度と、なかなかのコンディションになってくれそうです。
明後日が定休日となっていますので、明日は先週の分と明後日の分を足して
たっぷりとRUNさせてあげてくださいね(^ ^)
そうそう5月2日・3日に行われる『愛犬撮影会』、まだまだ余裕がありもすっ。
スケジュールの調整のつくファミリーさん、詳細はトップページにアップしてありますよ♪
SOLにて受付いたしますので、ご連絡をお待ちしていますね(^ ^)
SOLのゲストハウスに、前回の撮影会での写真を飾っていますので、
ご来場の際には、ぜひにご覧くださいなっ♪
明日も しっかとオープンしますので、SOLで 楽しい時間を過ごして下さいね。
本日も SOLへの ご来場、ありがとうございました。

続いての参戦、テオくんです。

躍動的な小次郎くんをど~ぞ~♪

雪ちゃんとのツーショットです。

チョコくんも午後からの参戦でした。

ポッキーちゃんも遊びに来てくれましたよ。

もちのろんでゼブラちゃんも一緒です。

夕方前の参戦、クラマくんです。

こちらももちのろんで ひゅうがくんも一緒です。

ゼブラちゃんをスンスン中の クラマくんです。

夕方の小型犬エリアの てつろうくんとギンくんです。

ロコくんは 今日もボール遊びでしたよ。

ロコくんと ひゅうがくんのRUNです。