SOLブログ

今日は タライが活躍していたようですよ(^ ^) 明日の日中も いい天気のようどすっ♪

今日はテオくんからのスタートでした。

はるくんと心くんも遊びに来てくれました。

今日も元気いっぱいのロコくんでした。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は、久しぶりに かなりの☆が見えていますね(^ ^)
やはり☆空の下の方が『就寝前プチ散歩』は気持ちいいです♪
今日は日中も 安定した天気で、気持ちよく一日が過ごせました(^-^)
今年初にタライがずーっとでていましたなっ♪
今夜は、ご来場ワンコさんのお名前、イッキに参りますっ。
テオくん、はるくん、心くん、ロコくん、ルゥーちゃん、ベソちゃん、
シュウくん、そらくん、カフェくん、アンちゃん、ショーンくん、
雪ちゃん、小次郎くん、チョコくん、はるくん、デニーロくん、新規さんでレオくん、
モカちゃん、ミルクちゃん、そして てつろうくん、ギンくんでした。
おひさ~♪のコも まいど~♪のコも 楽しそうにRUNしてくれました(^ ^)
何頭かのワンコさんは RUNしちゃ~タライに飛び込んで、
てげに気持ちよく過ごしてくれましたよ♪
明日の天気、日中いっぱいは 晴れの予報となっています。
最高気温も21.2度くらいで、明日もいいコンディションとなってくれそうです。
明日もブリッ!とオープンしますので、楽しい時間をSOLで過ごして下さいね。
そうそう 5月2日・3日に行われる『愛犬撮影会』、まだ余裕がございます。
ワンちゃんとの記録、または記念に いかがですか?
家族写真としてもバッチシですよ(^ ^)
ご予約は SOLまで♪お待ちしていますよ~~♪
本日もSOLへの ご来場、ありがとうございました。

おひさ~♪ルゥーちゃん(右)とベソちゃんです。

こちらは小次郎くんとシュウくんです。

大型犬コンビ、雪ちゃんとカフェくんです。

可愛いアンちゃんです。

はるくんは いつものやつですなっ。

ショーンくんもこれから先はタライインですかな?

シュウくんも遊びに来てくれましたよ。

今日も可愛いモカちゃんでした。

デニーロくんもタライインしてました。

今日の新規さん、レオくんです。

とてもちっちゃなミルクちゃんです。

緑をバックに てつろうくんです。