SOLブログ

今日は『端午の節句』。こどもの日です。めっちゃ気持ちいい風が吹いてますよ~おいでませSOLへ♪(^o^)

今朝も青空が広がりました。

今朝は点呼から・・どこ見てる?

今朝も元気よく飛び出していきました。

おはようございます。5月5日火曜日、こどもの日の祝日の朝のSOL情報です。
高鍋町の現在の天気は 晴れ。メチャ気持ちいい風が吹いています(^ ^)
今日は『端午の節句』ですよ。初節句やお祝いの予定のファミリーさんもいらっしゃるでせうね?
目一杯盛り上がって楽しんでくださいね(^ ^)
帰省をされているファミリーさんは今日辺りからUターンでしょうか?
気をつけてお帰りくださいね。
昨日は国道10号線も、はらら~ってくらいに空いていたそうですよ。
やはり東九州高速道が開通してから、ちびっと車の流れも変わったのでしょうね?
子ども達が部活をされているファミリーさんは、
遠征の真っ最中かな~~ぜひに親も楽しんでくださいね。(夜の飲み会など(^-^))
SOLパパも それが楽しみであっちこっち送迎してましたよ。
ゲストハウスからフリーエリアを見ると、
遮光ネットが風にあおられて 時折ブワ~っと膨らみます。
今日は影にいたら、寝てしまうんじゃ~ないでせうかね?ZZzzZZzz
それくらい気持ちいい風が吹いていますよ(^ ^)
すでに両エリア共にセット完了。今朝も時間ギリギリまで草取り作業でした。
残り二日のゴールデンウィーク、今日も楽しい時間になるといいですね。
って事で、本日もSOL オープンでっす、おいでませ~~(^o^)

フリーエリアです。いい状態ですよ。

フリーエリアの入り口の花、なんなんでせうかね?

小型犬エリアのグミの実が大きくなってきました。