SOLブログ

日中は、上着いらずの暖かさでしたよ(^o^)明日・・どにかならんですかね~(- -;)

 

タローくん スタート!

くりくん

ぎゃははは

めるちゃん

ビーチくん

蘭丸くん

テオくん

ヒャッホーイ

ルージュちゃん

朔くん

ももちゃん

ツナくん

ベックくん

ちょいと偉そうに あずきちゃん

もなかちゃん

むぎちゃちゃん

モカくん

ふくくん

ちゃがまくん

颯爽と なつめちゃん

ゆずちゃん

うさちゃん

記念に一枚 デイジーちゃん

ちゃくろちゃん

ヒャイ

届かなーい ジェラードくん

こじろうくん

てっちゃん 見ないふり

荒ぶるともくん

いちごちゃん ふっ

さんごちゃん

SKYくん(後ろの方ね)

大福ちゃん

こてつくん

ヨルくん

そらまめくん

新規さんのクリプトくん

オーストラリアンラブラドゥードル なが~い名前の犬種SOLで2頭目です

ふくちゃん

おはぎちゃん

こびきちゃん

コナくん

こたろうくん

ジョンくん

今日も〆まで楽しい1日でした。ありがとうございました

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は、雲が出てきましたね。☆があまし見えなくなっていますよ。
今朝は、しっかりと道路も濡れて、ん~回復は もちと先かな?
などと考えていたのですが、意外と早く両エリアは回復してくれましたよ(^o^)
明日(日曜日)の天気予報が悪かったからか?
今日は、午前中から賑やかに時間が流れましたよ(^-^)
午後からは暖かくて 上着いらずの陽気になってくれました♪
そんな中、今日は1頭のワンコさんがSOLデビューしてくれましたよ。
クリプトくんです♪上々のSOLデビューでしたね(^-^)
ぜひにまた遊びに来てくださいなっ。
今日も夕方前には、第2ラウンド組も参戦してくれたので、楽しい時間となりましたね。
さてさて明日の日曜日、朝から大きな傘マークがお昼まで並んでいますよ(T T)
期待すべきは、午後からの傘マークが小さくなっていることでしょうか?
早い時間に天候が回復してくれるといいのですがねっ。
明日の朝は、今朝よりも1度高い17度。日中は2度低い17度となっていますよ。
明日は11月最後の日曜日ですからね~・・
なんとかいい方向に!って~ことで今夜のSOL情報は〆ですよっ。
本日もSOLへの ご来場、ありがとうございました。