SOLブログ

朝一に通り雨のあった高鍋町です(T T)水たまりは出来ていません。現在急ピッチで回復中です(^o^)v

丁稚(テラ)の脚は汚れていませんよ。

しっかとパトロールの店長(太陽)です。

フリーエリアには水たまりは出来ていません。

おはようございます。5月24日 日曜日、朝のSOL情報です。
高鍋町の現在の天気は 曇り。風は穏やかです。
朝方、道路が乾いていたので、『ヨシヨシ(^o^)』っと思っていたのですが、
そのあとに通り雨が・・(T T)
せっかく芝生が乾いていたのに~~・・ちとショック(><)
すでにあがってくれたので、両エリアは芝生が濡れた状態で済みました。
現在、急ピッチで回復中ですよ(^ ^)
そうそう SOLのトリマーの さとみちゃんがフェイスブックを始めたげなっ。
なんでも目指せ30イイネ!らしく、ファミリーのみなさんからの
イイネを心待ちにしておりんすっ。
心優しいファミリーのみなさん、よろしこっ(^-^)
両エリアの椅子とテーブルは、遮光ネットから出しています。
今日は、曇りの予報ですので、そのままの位置かな~~・・
ちびっとフライングで、ビーチくんが遊びに来てくれましたよ(^ ^)
5月最後の日曜日、楽しい一日を過ごして下さいね。
ってことで、本日も SOL オープンしますよ♪おいでませ~(^o^)

小型犬エリアも芝生が濡れただけですみました。

SOLの緑のカーテン、着々と育っています。

このまま曇っていてチョ~!ですね。