SOLブログ

ざんね~ん(><)午後からは雨となった高鍋町です。明日の天気は いい方向に変わりましたよ♪

今日の一番乗り、アールくんです。

続いて参戦のビーチくんです。

シロくんも午前中の参戦でした。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は ようやく雨も一息といったところでしょうか?
やや膨らんだ月が その位置をボーっと教えてくれています。
今日は朝のうち バッチシと青空が広がっていたのですが、
お昼前から雲が出始めて、午後にはパラリと・・(- -;)
午前中に そこそこのワンコさんが遊びに来てくれていたので凄く残念ですっ。
その午前中、今日はアールくんからのスタートでした。
今朝も マイシートで 貸切の時には すごくリラックス出来ていました♪
続いてビーチくんが参戦してくれましたよ。この後にテオくんでしたね。
そして おひさ~!の マリンちゃん、ココちゃん、マルちゃん。
今日は九保大の学生さんたちと参戦してくれました。
続いて、ピクくん、レインくん、はるくん、心くん、
シロくん、小太郎くん、白太郎くんと遊びに来てくれましたよ(^ ^)
お昼前には、ロビンちゃん、ニコくん。そしてフーコちゃん、めいちゃん、
蓮くん、ツナくんと参戦してくれたコロからパラリと・・(- -;)
その後には 結構雨脚がしっかりとした時間帯もありましたよ。
ゲストハウスに一時全員避難でしたなっ。
雨の止み間に、第2ラウンドで出撃していったファミリーさんもいらっしゃいました♪
夕方前の止み間には、てつろうくんでしたよ。途中から またまたパラリと(- -;)
しっかと傘RUNとなっていましたね。
これで終わりか?っと思っていたら1台の車がPへ・・
はいっスカイくんでした。こちらは語RUNへの参戦でした。
何人かのファミリーさん達と、ラストまで会話が続いていました。
明日の天気、朝から曇りでのちに晴れの予報となっています。
もちのろんで信じていますともっ!!たのんまっせ~~!!
朝から降らなければ、開店時間までには ほとんど両エリアは回復出来ると思います。
明日の両エリアの状態も しっかと朝のSOL情報にて ご報告しますね(^ ^)
ファミリーのみなさん、明日に備えて ごゆっくりとお休み下さいましましっZZzzZZzz
本日も SOLへのご来場、ありがとうございました。いい夢を♪♪

おひさ~!の マリンちゃんです。

ココちゃんとマルちゃんも おひさ~でしたよ。

レインくんも午前中の参戦でした。

小太郎くんも久しぶりでした。

もちのろんで白太郎くんも一緒ですよ。

フーコちゃんは第2ラウンドもRUNしてくれました。

ランチを挟んでのスティ、ロビンちゃんです。

もちのろんでニコくんも一緒です。

ロビンちゃんにニッコニコのツナくんでした。

蓮くんも第2ラウンドのRUNをしてくれましたよ。

夕方前の参戦、てつろうくんです。

語RUNへの参戦、スカイくんです。