SOLブログ

曇り空の朝となりました。両エリアのテーブル、一部を入れ替えましたよ(^ ^)

曇り空の朝となっています。

今朝も しっかしパトロール。店長(太陽)です。

いつものようにサラダバー。丁稚(テラ)です。

おはようございます。6月20日 土曜日、朝のSOL情報です。
高鍋町の現在の天気は 曇り。風はソヨソヨですね。
夜中までサラ~っとしていたようです。
朝方は まだ ちと道路がぬれていたのですが、
今は ずいぶんと乾いていますよ(^o^)
この道路の乾き方が、イコールSOLの芝生の乾き方となりもすっ。
芝生も かなり乾いて来ていますよ♪
そうそう 両エリアに新しいテーブルを配置しました。
SOLを立ち上げたときから 辛抱していましたからね~・・
カミさんと さとみちゃんで防腐剤や色塗りをして 本日お目見えですよ(^ ^)
今日も たくさんの笑顔に出会える土曜日になるといいですね♪
って~ことで 本日も SOL オープンですよっ。おいでませ~(^-^)

両エリア共に 水たまりはしっかと消えています。

フリーエリアのテーブル新しくなりました。

小型犬エリアもね~~♪