SOLブログ

傘RUN、語RUNの木曜日でしたよ(^ ^)

今日のスタートはチョコくんでした。

続いて~のロコくんです。

ロコくんのお帰りのルートですよ♪

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜もショボショボとした雨となっています(><)
も~~飽きましたなっ(- -;)
梅雨前線は 九州の北部に上がって行ってますね。
今夜は 強い雨となるかもしれません。
県南部には強い雨雲がかかっています。そちら方面のファミリーさん、
ご注意くださいね。
今日の高鍋町の日中は、時折パラつくタフコンディションの一日でしたよ。
そんな中、まずはチョコくんが参戦してくれました。
この後にロコくんでしたね。ロコくんはお帰りの際には
必ずサロンのところに寄ってからのお帰りとなりもすっ↑。
この後にアンちゃんでしたよ♪こちらはゲストハウスでの語RUNね♪
続いてテオくんでした。こちらは少々の雨は へっ!ですよ(^ ^)
ゲストハウスでは丁稚(テラ)と遊んでくれました♪
この後に ももちゃんでしたよ。こちらはシャンプーしてからの語RUNでしたね。
夕方には てつろうくんでした。この頃には ちと雨脚がしっかりとしていたのですが、
こちらも 雨は へっ!!っとRUNしてくれました(^ ^)
明日の天気、相変わらずの雨の様子となるようです。
梅雨の終わりには、かなりの雨量となりますので、
雨の振り方には注意が必要ですよ。
なんとかいい方向に変わってチョ~~ですなっ。たのんまっす!!
さてさてアクセスカウンター、やがて337000番に届こうかとなっています。
ぜひにSOLのホームページのキリ番、ゲットしてくださいね~(^o^)
本日も SOLへの ご来場、ありがとうございました。

今日も可愛いアンちゃんでした。

こちらはアップですよ~♪

テオくんも遊びに来てくれましたよ。

丁稚(テラ)と遊んでくれました。ありがと~

ももちゃんも語RUNに参戦してくれました。

夕方前の参戦、てつろうくんです。