SOLブログ

現在は、薄日の射しているSOL地方です。このままもってもらいたいですね~~。

ほとんど降っていませんので、朝のパトロールに飛び出して行きました。

今日も元気いっぱいの丁稚(テラ)です。

作業中のカミさんの足元に店長(太陽)です。

おはようございます。7月19日 日曜日、朝のSOL情報です。
高鍋町の現在の天気は 曇り。
薄日が射しているSOL地方ですよ♪
雨雲のリアルタイムレーダーを見ると、
九州の南に発生した熱低からの雲が県内に入り込んでいますね。
山沿いを中心に入り込んでいるようです。
今の所、高鍋町に すぐさま悪さをするような雲は見あたりませんよ♪
今朝の一番乗りは ももちゃんです。
とても楽しそうに出撃していきましたよ(^ ^)
両エリアの状態はというとですね~
両エリア共に すでに水たまりは消えていますよ。
昨夜は かなり降ったのに さすがはSOLですなっ(^o^)
芝生はさすがに湿っていますが、このままなら 今しばらくで
イイ感じに乾いてくると思います。
もちのろんで 降ってる中の傘RUN、カッパRUN、止めませんからね~(^-^)
ってことで、本日も SOL オープンですよ~~♪

こちらはフリーエリアです。水たまりはありませんよ。

こつら小型犬エリア。こちらもねっ♪

ちょびっと青空も見えています。