SOLブログ

夕方に ちとザッと(- -;)したものの、日中はパラリくらいで一日が流れたSOLでした。

今日は そらくんからのスタートでした。

いい笑顔ですね~♪

はるくんも笑顔ですよっ。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は 所々に☆が見えていますよ(^ ^)
かなり虫の音が聞こえるようになってきました。
今日は、朝の内には青空も覗いていたのですが、
10時を回る頃よりパラリと(T T)
午後からは しばらくは安定した曇り空でしたね。
お昼前から ちとゴロゴロと鳴りましたが・・(-。-;)
夕方には ほんとの『通り雨』がありましたよ。
そんな中、今日は そらくんからのスタートでした。
その後には はるくん、心くんでしたよ。
テオくんは、RUNの後にゲストハウスでティータイムでした。
も~~丁稚(テラ)大喜びっ(^ ^)
この後にメロくんでしたね。ちとショートスティでしたなっ。
ほんでチョコくんは、ベリーショートRUNでございました。
夕方前には、てつろうくんでしたよ。今日はパパさんとの参戦でした。
そして今日の〆はロコくんでした。通り雨のおかげで、
不完全燃焼ではなかったか?と、心配しちょりますっ。
明日は、定休日となっていますが、
明日は晴れのち曇りとなっているのですよね~~うらめしいですなっ(-。-;)
あちこちのメディアが、『今日から9月です♪』と、報道していますね。
早いもので、今年もすでに3分の2が過ぎてしまいました。
これから先はRUNに もってこいの季節がやって来ますよ(^ ^)
梅雨からこっち、SOLをオープンしてから一番悪い天気が続いていますね。
秋雨前線が去ったら、きっと秋めいてくると思います。
今までの分も 思いっきりRUNを楽しんでくださいね♪
本日も SOLへのご来場、ありがとうございました。いい水曜日を♪♪

もちのろんで心くんも笑顔~~。

二人一緒にパチリもど~ぞ~

テオくんは ゲストハウスで♪

大喜びの丁稚(テラ)でした。

続きまして~のメロくんです。

ちとショートスティでしたよ。

チョコくんは、ベリーショートスティでした。

同じような写真誌かありませんでした。ゴメンネ~。

今日も甘え上手な てつろうくんでした。

パラパラした中での参戦。ホラホラっパパさん輝いてるっしょ?

今日の〆、ロコくんです。

はいっ!このお二人さんも輝いてますなっ(^o^)