SOLブログ

すっきりとした青空の下でのRUNでした(^ ^) 明日もバッチシの土曜日となりそうです。

今日は、ひなちゃん。

ももちゃん♪

是(ココ)くんのシバーズからのスタートでした。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜も☆空となっていますよ(^-^)
今夜の『就寝前プチ散歩』も、秋の夜風の中行けそうですなっ。
今日は久しぶりに朝から安定した天気と なってくれました♪
そんな中、今日は ひなちゃん、ももちゃん、是(ココ)くんのシバーズからのスタートでした。
まだ かなりの柴の会員ワンコさんがいるのですが、
この輪が もっと広がってくれると嬉しいですね。
この後には モカちゃん。モカちゃんは夕方前に第2ラウンドもありましたよ。
続いて はるくん、心くんでした♪RUNの後にはシャンプーへと転戦でした。
この後にチョコくんでしたよ。続いてテオくんでしたね(^ ^)
しばらくしたら、心愛(ここあ)くんが遊びに来てくれましたよ。
こちらは ママさんと楽しそうにRUNしてくれました。
夕方前には てつろうくんでした。今日も甘えまくりっ。
ゲストハウスには、チャッピーくんが おやつを買いに来てくれましたよ。
これで終わりかな~~っと思っていたら、1台の車がPへ。
はいっ、アルちゃん、らんくん、めるちゃんが遊びに来てくれましたよ(^o^)
夕方の涼しい中、とっても仲良しでRUNしてくれました。
さてさてアクセスカウンター、気がつけば344800を超えてきましたよ♪
明後日の日曜日にも 次のキリ番、345000番に到達するものと思われますなっ。
前回と前々回のキリ番も判明して、ホッとしているSOLパパですよ(^ ^)
この二つは、キープということになっています。楽しみにしていますからね~~☆
明日の天気、晴れのち曇りの予報となっています。
とりのあえずで明日は しっかとRUNが出来ますなっ(^o^)/
最高気温も27度となっていますので、8月ほどの暑さは和らいでくれると思います。
明日も楽しい時間をSOLで過ごしてくださいね。
本日も SOLへのご来場、ありがとうございました。いい夢を☆☆

まったり~のシバーズです。

モカちゃんは第2ラウンドもありましたね。

この後、シャンプーへと転戦の はるくんと。

心くんです♪

楽しそうにRUNしてくれました。チョコくんです。

テオくん。とても穏やかな顔ですね。

心愛(ここあ)くんも遊びに来てくれましたよ。

縦板からの日射しがお口の周りに♪てつろうくんです。

チャッピーくんが おやつを買いに来てくれました。

夕方からの参戦、アルちゃんと

らんくんと♪

めるちゃんですよ☆