SOLブログ

午後からは想定外の雨が降ってしまいましたとさっ(T T) 明日からは晴の予報となっています(^o^)

今日は心愛(ここあ)くんからのスタートでした。

続いてテオくんが参戦してくれました。

そのまた次の参戦は、チョコくんでした。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は ようやく雲が取れ始めたようです。
ポチポチながら☆が見えるようになっています(^ ^)
今日は、朝から曇りで、このまま一日流れるのか?
と、思っていたのですが、
午後からは雲が広がって、やがてポツポツと降り始めてしまいました(T T)
いや~~想定外の午後からの天気でしたよ。
そんな中、今日は、心愛(ここあ)くんからのスタートでした。
続いて、テオくん、チョコくんでしたね。
この後に 新規さんのロビンちゃんとモカちゃんがSOLデビューしてくれました(^o^)
ちと少ないご来場ワンコさんでしたけど、上手にご挨拶が出来ていました♪
そして はるくんと心くん。
ちびっと雨の中、もんちゃん、ネネちゃん、マーくんでしたね。
夕方前の パラパラとした雨の中には てつろうくんでしたよ(^ ^)
もんちゃんパパさんと てつろうくんママさん、輝いていましたよ~~♪
雨雲のリアルタイムレーダーでは、ほとんどの雲が抜けています。
やがて県内全域で天気は回復するみたいです。
天気予報でも 明日は しっかと晴となっています(^o^)
気温も30度を下回る予報となっていますね♪
でも宮崎の日射しはキツイので、ママさん達は 遮光ネットの下にいてくださいね~~
明日もたくさんの笑顔に出会えることを楽しみにしていますよ♪
本日も SOLへのご来場、ありがうございました。いい夢を☆☆

最初の新規さん、ロビンちゃんです。

2頭目の新規さん、モカちゃんです。

チョコくんと上手にご挨拶でした。

はるくんと

心くんも遊びに来てくれました。

ちびっと濡れとりますっ。もんちゃんです。

マーくんは もんちゃんとツーショットで♪

傘RUN中のネネちゃんです。

ほらほらっ輝いているパパさんですっ。

今日の〆。てつろうくんです。

ほ~らっママさんも輝いてるっしょ♪