SOLブログ

陽射しはあるものの 風がつべたかったですね~(><)でも どのワンコさん達も元気いっぱいでした~(^o^)

レオンくん、カノンちゃん、リンゴちゃん、タノくんファミリー

朝から楽しそうに走ってくれました。

ノンストレスで楽しいクリスマスを~

こんばんは、夜のSOLよりお送りします。
高鍋町の今夜は シンシンと冷え込んでいますね(T T)
今日は 日中 陽射しはたっぷりとあったのですが、
それを上回る風の冷たさでしたなっ(><)
今日のファミリーさん達は、ほとんどの方が椅子を日向へと移動していましたね。
やはりこれから先は日陰よりは日向かな?って~ことで、
夕方には フリーエリアの遮光ネット撤去しました~(^-^)
来年の春の暖かさが感じられるころまでは、高い青空の下にいて下さいね。
それでは今夜も ご来場ワンコさんのお名前、ズダダダー!っと参りますっ。
レオンくん、カノンちゃん、りんごちゃん、タノくん、
メルちゃん、ジルくん、チョコくん、ビーチくん、
ひなちゃん、モモちゃん、是くん、めいちゃん、茉瑠ちゃん、
愛瑠くん、柚瑠ちゃん、テオくん、はるくん、心くん、陸くん、
ハッピーくん、ミクくん、てつろうくん、ともくん、
そして今日はロコくんが〆を務めてくれましたよ。
さてさて明日の天気、天気予報では、晴れの予報となっていますね。
気温は、今日と同じようになってくれそうです。
これから先は、季節風として北西の風が強くなってきます。
と。いうことは、南側と、東側を向いている縦板のそばでは、
風をずいぶんと遮ってくれます。
べスポは、小型犬エリアの車庫の壁沿いです(^o^)
ここは も~~真冬も陽射しさえあれば、ポカポカしますよ♪
冬になるとSOLパパも よ~くここで日向ぼっこしています(^-^)
それぞれの季節に応じた楽しみ方がSOLには ありますよ♪♪
今夜も 冷え込みそうですね。あったか~くしておやすみくださいませませネZZzzZZzz
本日も SOLへの ご来場、ありがとうございました。いい夢を☆☆

今日もシバーズ登場!モモちゃん

ちょいちょいと誘っているのはひなちゃん

こんな感じでまったりとくつろいでくれました。ボリボリと是くん

ぺろっと 愛瑠くん風に吹かれて耳が立ってます

ペロッと柚瑠ちゃん

ペロッと茉瑠ちゃん

今日のめいちゃんご一家のテーマはペロッとだったんだけどなぁ~

テオくんはどこでしょう?シリーズを載せるつもりでしたが、

カッコイイ!テオくんも撮れたのでどうぞ~

目が見えていませんよ~。ビーチくん

(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!セレブなチョコくん

横顔もセレブ~~