SOLブログ

な・なんと~ラストまでRUNが出来たSOLでしたよ(^o^)明日の天気がいい方向に変わりますようにっ♪

今日は小太郎くんと はなちゃんからのスタートでした。

続きまして~のメイちゃんです。

りゅうくんも遊びに来てくれました。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は、雲に覆われていますね(- -;)
今日は時間と共に 雲が広がりましたよ。
夕方前に ちとサラ~っとしたのですが、
すぐに上がって、なんと~!ラストまでRUNする事が出来ました(^o^)
サラ-の時に もう止まないかも–っと ウソ言いましたっ。
マッシュママさんごめんね~m(_ _)m
そんな中、今日は2頭のワンコさんがSOLデビューしてくれましたよ♪
まんてんちゃんと ジョニーくんです。
二人とも初めてとは思えないほど上手に慣れてくれましたよ(^ ^)
また遊びに来てくださいね~~。
それでは 新規さん以外のご来場ワンコさん、今夜もドドドドっと参りますよっ。
小太郎くん、はなちゃん、ビーチくん、メイちゃん、りゅうくん、
ももくん、テオくん、リンちゃん、ピクくん、レインくん、
ももちゃん、モカちゃん、すずちゃん、シュウくん、空くん、カフェくん、
プリンちゃん、チョコくん、はるくん、マッシュくん、
てつろうくん、さくらちゃん、ブンジくん、WiLLくん、
そして もんちゃん、ネネちゃん、マーくんでしたよ。
今日までの4日間で120頭以上のワンコさんがSOLに遊びに来てくれました(^o^)
明日はシルバーウィークの最終日ですね。天気予報では、明日は午後からの雨となっています。
雨雲のリアルタイムレーダーでは、そんなに大きな雨雲は見えてないのですがね~・・
なんとか いい方向に外れてくれることを祈るばかりのSOLパパですよ。
さてさてアクセスカウンター、気がつけば346800を超えてきました。
明後日にも次のキリ番、349000番へ到達するものと思われます。
なんど闇に消えようとも、しっかとキリ番ゲットは続けていきますよ~(^ ^)
ぜひに狙ってくださいましまし~~っ♪
本日も SOLへの ご来場、ありがとうございました。いい夢を♪♪

ピクくんとレインくんも午前中の参戦でした。

めっちゃ可愛い ももちゃんのRUNです。

プリンちゃんらご挨拶する モカちゃんと すずちゃんです。

そのプリンちゃんの笑顔ですよ。

最初の新規さん、まんてんちゃんは落ち着いたコでした。

リンちゃんも遊びに来てくれましたよ。

はるくんと カフェくんは上手に遊びます。

2頭目の新規さん、ジョニーくんです。

マッシュくん、まだ遊べてた~ゴメンネ~~

てつろうくんとWILLくんのご挨拶です。

さくらちゃんもRUN出来ました。良かったですっ。

今夜の〆は ももくんで♪