SOLブログ

曇りの朝となっています。とても柔らかな日射しですよ(^ ^)

今朝は二人マジメにパトロールしていました。

今日もバッチシの両エリアですよ。

曇りの朝となっています。

おはようございます。9月22日、国民の休日の火曜日 朝のSOL情報です。
高鍋町の現在の天気は 曇り。風は 今の所微風ですね。
雲のおかげで 穏やかな朝となっています(^ ^)
今日から 高速道路ではUターンラッシュが始まるそうですね。
お出かけされているファミリーさん、
イライラ運転などしないように気をつけて下さいね。
雨雲のリアルタイムレーダーを見ると、宮崎県に 悪さをするような雲は
今の所見あたりません(^ ^)
両エリアの状態は、今日もバッチグー(死語?)ですよ♪
近い、安い、時間無制限のSOLで、今日も楽しい時間を過ごして下さいね。
そうそう明日の水曜日は、営業しますよ~~♪
っと言いながら、本日もSOL オープンですっ。

パトロールが終わって、ゲストハウスに帰ってきましたよ。

今日も たくさんの笑顔に出会えるといいですね。

ゲストハウスの横にブロッコリーを植えましたよ。