SOLブログ

午後からは サッとした雨が時折ある程度で、しっかとラストまでRUNできましたよ(^ ^)

今日はテオくんからのスタートでした。

もちのろんで たっぷりとボール遊びでした。

今日も仲良しの はるくんと心くんです。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜も 雲が出ていますね~~(- -;)
でもさっきまでチラホラと☆が見えていましたよ♪
風は夜に入って ちと強くなりましたね。
この後 強い雨雲がやってくるようです。ご注意を!!
台風21号から変わった低気圧が、爆弾低気圧となって
今夜から日本を縦断していくそうです(><)
宮崎県でも山沿いを中心に 注意が必要と報道されていました。
そちら方面のファミリーさん、ご注意くださいね。
今日は、朝のうちは雨が残っていたのですが、
やむのは意外と早かったですね(^o^)
そうなると、回復の早いSOLですので、遮光ネットの下以外は、
しっかと回復出来ました(^ ^)
そんな中、今日は テオくんからのスタートでしたよ。
入れ替わりに はるくん、心くんでしたね。今日も仲良しの二人でした♪
この後に、ロコくんでしたよ。その回復していない遮光ネットの下にペタリとっ(><)
ロコくんは、シャンプーへと転戦でしたなっ。
小型犬エリアには、心愛(ここあ)くんでしたよ。
この後に10月最初の新規さん、けむくんがSOLデビューしてくれました(^o^)
まだ3ヶ月のパピーちゃんでしたが、ロコくんと 後に続いた てつろうくんと
上手にご挨拶出来ていましたよ(^-^)
暗くなってからは、ももちゃんが今日の〆を努めてくれました。
さてさてアクセスカウンター、気がつけば347800を超えてきました。
明後日にも次のキリ番、348000番へと到達すると思います。
SOLのキリ番ゲットで、私の手作りの針金細工、
もらっちゃってくださいね~~(^o^)
明日の天気、朝には しっかと雨があがる予報となっています。
さすれば、午前中のうちに 両エリア共に 回復出来ると思います。
少しでも早く雨があがることを切に望みますよ♪
明日も 楽しい時間をSOLで過ごしてくださいね~~~。
本日も SOLへの ご来場、ありがとうございました。

今日も楽しくボール遊びのロコくんは、

遮光ネットの下へと・・(-。-;)

プーくんは今日はサロンがメインでした。

心愛(ここあ)くんは、小型犬エリアでまったり~でした。

大切にされているのが解りますね。

今日の新規さん、れむくんです。

ロコくんと上手にご挨拶出来ました。

続いて参戦の てつろうくんです。

てつろうくんとも上手に゜ごあいさつ~♪

照明の点いたフリーエリアでの〆。ももちゃんです。